SSブログ

猫まみれな日々「ああ勘違い」 [圭介]

6日はマンションの排水管掃除の日でした。
1-7-9-a.jpg

悪さしそうな縞々コンビ&松島組は別室に隔離[exclamation]
1-9-9-b.jpg
圭ちゃんだけフリー状態、以前は掃除の方の靴の臭いを嗅ぎに行ったのに、今回は見ているだけでした。圭ちゃんも大人になったねー[手(チョキ)]

そろそろ終わりかな?って頃に、
「写真を撮らせて貰っても良いですか?[カメラ]
と言われ、"圭ちゃんの写真を、私がパチパチ撮ってたから、もしかして猫好きさん? うちの王子の写真を撮りたいのね[揺れるハート]" もう喜んで「どうぞ、どうぞ[手(パー)]」と満面の笑みで答えたら、掃除後のシンクの排水溝の写真でした[たらーっ(汗)]
そりゃそうだよね、掃除に来ているんだから、うちの猫の写真ですか?って言わなくて良かったよ[ふらふら]

レンジで野菜ラーメン

最近、リュウジさんのお料理にハマっています。

1-9-9-d.jpg
塩ラーメン+セブンイレブンの冷食肉入りカット野菜

1-7-9-d.jpg
耐熱容器に入れて、お水400ccを足し、ふわっとラップをかけて600w6分40秒

1-7-9-e.jpg
美味しい野菜ラーメンの完成、ラー油かごま油をかけると美味しさ増し増し[グッド(上向き矢印)]

リュウジさんのお料理は、その辺に売っている安価な食材で簡単に美味しく出来ます。めっちゃ助かってます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

Boss365

こんにちは。
もし、猫ちゃん撮影して、溺愛猫的女人さんも撮影したら・・・
危ない人になりそう(笑)
レンジで野菜ラーメン、簡単で良いですね。
味噌でもイケるかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-08 12:20) 

あーる

今いるうちの連中は、業者の方にあまり興味がないか、隠れてしまうので楽です。
by あーる (2019-07-08 12:34) 

カトリーヌ

えーー!?圭ちゃんの写真じゃない?
猫好きさんだったら絶対猫の写真って
思っちゃいますよね(*´ゝ艸・`)ププ
うちのはエアコン取り付けに来た方の
お邪魔という仕事を熱心にこなして
いました。かなりお困りだったようで(笑)
by カトリーヌ (2019-07-08 15:58) 

palpal

その状況なら私も猫撮るんだって思ってしまうかも~(;^ω^)
by palpal (2019-07-08 20:28) 

りみこ

あら、美味しそうですね٩( 'ω' )و
やってみたいです
by りみこ (2019-07-08 20:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
もう間違いに気が付いた時、恥ずかしくて(笑)
あっ、私も今度、味噌ラーメンにチャレンジしたいと思ってす(^^)v

☆あーるさん
みんにゃ、賢いですね~うちは・・・冒険者ばかりです(^^;

☆カトリーヌさん
ですよねー猫好きさんなら普通の勘違いですよねー(笑)

☆palpalさん
そうですよねーでも口に出さなくて良かったと深く反省しました(笑)

☆りみこさん
ぜひぜひ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-07-08 23:40) 

TAKUMA

見知らぬ人がガサゴソ、みんニャ警戒態勢ですね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-07-13 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。