SSブログ

猫まみれな日々「寂しい?」 [結弦(ゆずる)]

姫ちゃんが好きすぎて、毎日のように追っかけ回しては「シャーシャー[むかっ(怒り)]」叱られてたゆず。
1-6-30-a.jpg
ちょっぴり寂しいね。「シャー!」言ってたけど、姫ちゃんはゆずのこと、嫌ってなかったと思うよ。


もみじの言いぶん

もみじの言いぶん

  • 作者: 村山 由佳
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2019/03/26
  • メディア: 単行本


村山由佳さんのもみじちゃんへの恋文本[揺れるハート] 小説は何だか好きじゃないのだけど、この方のエッセイは好き、特に猫エッセイは大好き[exclamation]
(早よ戻っといで)
て、かーちゃんはしょっちゅう言うけど、どないしようかな。
お着換えの服、まだ決まらへん。

もみじちゃん、何でもいいから、その辺の服を引っ掛けて帰っておいで!!!って涙がほろり。
うちの姫ちゃん、あんたも黒服のままでいいから、早く戻っておいでね[手(パー)]
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ゆずる君も寂しそうなお顔ですね。「シャー」はコミュニケーション!!
姫ちゃんが、愛のある・・・
教育・指導をしていた可能性ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-30 11:53) 

sana

ゆずくん、寂しいねえ。
姫ちゃん、嫌ってまではいなかったことでしょう^^
あぁあ、もみじちゃんの話ですか‥
泣けますね。
猫エッセイ、いいですよね!
by sana (2019-06-30 14:07) 

あーる

遅まきながら、姫ちゃんのご冥福をお祈りいたします。猫エッセイ、読んだらきっと泣くな。
by あーる (2019-06-30 17:57) 

りみこ

もみちゃんは本当に愛された子でしたよね
猫たちはちゃんと着替えて来てくれたら良いけれど
そう遠くない先に、虹の橋のたもとで会えるのも
楽しみだったりします( ;∀;)
by りみこ (2019-07-01 08:56) 

えのみ

ゆずくん寂しそうな顔をしていますね。
by えのみ (2019-07-01 11:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
「シャー!」も「フー!」も聞こえなくなって、飼い主も寂しい限りです。

☆sanaさん
今は涙腺が限りなく緩いので、猫エッセイを読むと涙が止まらなくなります。

☆あーるさん
ありがとうございます。突然だったので、とても残念でなりません。せめて一回は抱っこしたかったな。

☆りみこさん
行き違いにならぬようにしないと、さくら達を見送るまで頑張ります(^^)v

☆えのみさん
姫ちゃん大好きっ子でしたから。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-01 18:37) 

TAKUMA

ゆずくんの眼が…(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-07-02 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。