SSブログ

猫まみれな日々「異世界通信」 [結弦(ゆずる)]

こういう顔して寝ている時の猫さまは[たらーっ(汗)]
1-7-1-a.jpg
本当に異世界と通信しているようです。
庚申信仰じゃないけど、飼い主の所業を猫神さまに報告してる?
「最近、ちゅーる貰ってない。」とか「トイレの扉で爪研いでないのに疑われた。」とか(笑)


すごいね!みんなの通学路

すごいね!みんなの通学路

  • 作者: ローズマリー マカーニー
  • 出版社/メーカー: 西村書店
  • 発売日: 2017/07/04
  • メディア: 大型本


6猫日記のあーるさんが面白かったとおっしゃっていたので借りました。
面白かった[exclamation×2]表紙の写真はおそらくモルディブかな?
通学時に飲み水をタライに入れて持って行くとか、机がないから運んで行くとか、学ぶ環境が大変な子達がいる。通学路も落ちかけた橋を渡るとか、ワイヤーを2本渡しただけの川を渡るetc.それでも学校に行きたい一心で通う子らの笑顔が良かった[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

Boss365

こんにちは。
宇宙人と交信中ですね?魂を抜かれている感じ。癒されます。
片耳のゆずる君、疑い?説教を「耳を塞ぐ」感じですね。
追及をかわし、報告してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-01 19:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ねー何を報告しているやら、下僕としては気になるところです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-07-02 18:18) 

TAKUMA

きょんもしょっちゅー…もっと顔がひっくり返ってます(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-07-02 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。