SSブログ

猫まみれな日々「大ショック!!!」 [溺愛家]

皆さま、姫ちゃんへお悔やみの言葉をありがとうございましたm(_ _)m
10歳という短い猫生でしたが、鷹男さま、ジンに愛され、ゆず、まーくん、司野に慕われてとても幸せな猫生だったと思います[ぴかぴか(新しい)]


帰宅すると・・・。
1-6-28-b.jpg
何かが床に落ちてる[たらーっ(汗)]

がぁーん [どんっ(衝撃)]
1-6-28-a.jpg
トイレのドアで爪とぎしたのは誰[exclamation&question]

1-6-28-cのコピー.jpg
絶対に違う[exclamation×2]
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

りみこ

うわーーーーーーー!
これは、これはきっと小人しゃん!
可愛いにゃんずたちのはずはないのです( ゚Д゚)
いやーしかし、どうしてここで…
by りみこ (2019-06-28 11:22) 

Boss365

こんにちは。
「トイレのドアで爪とぎ」は痛いですね。
小人しゃんを匿ってますね?トイレだけに匂います・・・。
犯人蔵匿(ぞうとく)容疑で逮捕です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-28 12:57) 

えのみ

いつも小人しゃんのせいにされて
小人さんも怒っているのかもしれませんね。
by えのみ (2019-06-28 13:18) 

palpal

でも可愛いから許す!(≧▽≦)
by palpal (2019-06-28 20:18) 

TAKUMA

小人さんって、爪鋭いんだねぇ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-06-28 20:57) 

tama

着ぐるみの中にいる小人さんです:-)
by tama (2019-06-28 21:47) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
そして・・穴が々、大きくなっているんです。

☆Boss365さん
真犯人はグループのような気がします。

☆えのみさん
本当ですよ!!!

☆palpalさん
ねー叱るに叱れないです。

☆TAKUMAさん
牙もありそうです。

☆tamaさん
猫の着ぐるみ・・・。

by 溺愛猫的女人 (2019-06-29 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。