SSブログ

猫まみれな日々「最後のお別れ」 [溺愛家]

25日に姫ちゃんを荼毘に付しました。

霊園からのお迎えの方が、「道路が混むと思い早めに出たら予想以上に早く着いてしまったのですがよろしいですか?」と予定していたより30分前に連絡があり、慌てて家を出ました。
1-6-27-a.jpg
「姫ちゃんにお別れして。」と呼んだら、さくら、ゆず、司野が次々やって来ました。
みんにゃ、いっぱい可愛がって貰ったもんね。

あまりに突然すぎて、もう姫ちゃんがいない事が信じられず、「ただいま!」ってドアを開けたら、ビクビクしながら隠れようとする姫ちゃんの姿を思い出します。

コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

Boss365

こんにちは。
分かっている事ですが、お別れは辛いですね。
姫ちゃんを送り出すニャンズ達の姿が愛らしいです。
溺愛猫的女人さんも辛いと思いますが・・・
幸せな生活を送れた姫ちゃんは、感謝しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-27 11:21) 

hi−ragi

お別れは辛いですね。
でも、猫たちもお別れ出来るとは…
素敵な家族と暮らせて、幸せでしたね。
また会えるといいね。どうぞ安らかに、、、
by hi−ragi (2019-06-27 12:38) 

りみこ

みんなが見送ってくれて安心して旅立てたかなぁ?
寂しくなりますね
by りみこ (2019-06-27 14:35) 

sana

みんにゃ、お別れに寄ってきたんですね。
泣けます‥
姫ちゃんの愛らしい魂、ちゃんと溺愛猫的女人さんのこと、感謝してくれていると思います^^
by sana (2019-06-27 15:45) 

りる

姫ちゃん、みんなに見送られて旅立ったんですね。
向こうではお兄ちゃん達が待ってるよ!元気でね。
by りる (2019-06-27 22:39) 

OMOOMO

姫ちゃん、がんばったんだね。みんなもお別れは寂しいね。
by OMOOMO (2019-06-28 03:17) 

カトリーヌ

お写真、涙が出そうです。
みんなお別れを言いに集まってくれた
のですね。
あちらではお兄ちゃんたちがたくさん
いらっしゃいますので、楽しく過ごして
ほしいです。
by カトリーヌ (2019-06-28 10:43) 

もふいのち

心暖姫ちゃま
by もふいのち (2019-06-28 12:06) 

TAKUMA

みんニャちゃんとお別れ出来ましたね、合掌
by TAKUMA (2019-06-28 13:05) 

えのみ

みんな分かっているのですね。
虹の橋を渡ってもみんないるから寂しくないですね。
by えのみ (2019-06-28 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。