SSブログ

猫まみれな日々「10年前から Part.2」 [司野]

外猫さんにご飯をあげに行く途中で、久しぶりに他の猫さんに会いました[猫]
1-6-2-a.jpg
黒猫とサビ猫、何だかさくらの子猫たちのようです[揺れるハート]


昨年末に溺愛家の一員となった司野[猫]
1-6-1-d.jpg
もうなんだかすっかり"うちの子"してます[手(チョキ)]




どうかなーと思って借りたら、意外にほろりとしました。絵も可愛いし、ストーリーもきちんとしています。見たら温泉に行きたくなりました。
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

Boss365

こんにちは。
他の猫さんも足元まで来るのですね?
司野ちゃん「も〜ここ好き?」と言っていそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-01 12:04) 

えのみ

2にゃんの歩く姿がカッコ良い♪
司野ちゃんアニマル柄ベッドがお似合いです(^-^;
by えのみ (2019-06-01 15:40) 

sana

サビ猫黒猫は飼ったことがないけど、こうして見ると可愛いですね~^^
無心な寝顔! 司野ちゃんは、おうちに来ることになってたんでしょうね^^
by sana (2019-06-01 15:54) 

あーる

「若おかみは……」は、京都に行ったときか何かに看板を見たなあ。有馬温泉が舞台なんですね。見てみたい。
by あーる (2019-06-01 18:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
とても人懐こい猫さん達でした。可愛がられているんでしょうね。

☆えのみさん
おぼっちゃまでしょ(笑)

☆sanaさん
サビ猫さんは肉球柄がマーブル模様みたいで、たまらなく可愛いですよ。

☆あーるさん
少し待てばテレビで放映しそうです。
by 溺愛猫的女人 (2019-06-01 23:09) 

TAKUMA

完全にひっくり返ってノビノビ~ぃ、ですね。
by TAKUMA (2019-06-04 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。