SSブログ

猫まみれな日々「開き」 [斑(まだら)]

今年初[exclamation]
1-6-2-a.jpg
冷え冷えマットで、まーくんの開き[ぴかぴか(新しい)]

1-6-2-b.jpg
大切な所がみーんな見えてます[目]


もう、猫なしでは生きていけない。

もう、猫なしでは生きていけない。

  • 作者: 安部譲二
  • 出版社/メーカー: 青志社
  • 発売日: 2013/06/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


極道の世界のイメージが強いので、猫好きだったの[exclamation&question]と驚きました。
半端ない猫好きです、人生の全てが猫かも、溺愛猫男児の本です。
nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
まーくんの開き、大胆ですね!!
「大切な所」ブログ公開?まーくんは後悔してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-02 11:44) 

りみこ

まーくん、開き可愛いですねーw
大事なところ全世界に公開しちゃいましたね
by りみこ (2019-06-02 16:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
おしょすいとかないんですねー男子ですから(^^;

☆りみこさん
診せてもねぇ~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-02 20:09) 

TAKUMA

浣腸されるぞ~(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-06-04 09:11) 

カトリーヌ

きゃぁ まーくんったら❤
出血大サービスですね(≧∀≦)
by カトリーヌ (2019-06-04 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。