SSブログ

猫まみれな日々「10年前から」 [さくら]

溺愛家次女"さくら"
1-5-30-a.jpg
昨年の12月20日から溺愛家の一員になったはずなのに、何だか10年前から居ました[exclamation]みたいな顔して寛いでます[揺れるハート]
毎日が楽しそうで嬉しいよ[わーい(嬉しい顔)]

チキンラーメン 燻たま

1-5-29-b.jpg
イラストの可愛らしさと、"燻たま"に惹かれて購入[exclamation]

1-5-29-c.jpg
ううーん、ごく普通、でも食べたことを後悔しない、すぐに終売になるから[たらーっ(汗)]


なまえのないねこ

なまえのないねこ

  • 作者: 竹下文子
  • 出版社/メーカー: 小峰書店
  • 発売日: 2019/04/25
  • メディア: 大型本


図書館のカウンターに積んであったのを、絵を見て速攻借りました。
絵も良い[exclamation]文も良い[exclamation×2]最後はほろりとなりました。
読後、Amazonでポチッとしました。
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

Boss365

こんにちは。
女王様みたいは雰囲気あります。
下僕を見る視線?居心地が良い証拠ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-30 11:31) 

あーる

猫が自分の家でくつろいでくれているのを見るのはうれしいですよね。ね? この絵本は絶対買いですよね!
by あーる (2019-05-30 12:40) 

りみこ

なまえのないねこ、良いですよね!
私も即買いでございましたよ
ホロリしちゃって…
しんどいですけれども里親探し頑張ろうと思いましたねw
by りみこ (2019-05-30 17:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
きっとお外暮らしで辛かったことは忘れたかも~良かったです(*^ω^*)

☆あーるさん
買いです! 猫本は迷わずポチッとしちゃいます(笑)

☆りみこさん
ご縁があった猫さまだけでも、優しく名前を呼ばれる子にしてあげたいですよねー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-05-30 23:08) 

OMOOMO

さくらちゃん、女王様の位置をねらってますね。
これだけくつろいでくれると嬉しいです。
by OMOOMO (2019-05-31 05:06) 

えのみ

さくらちゃん女王様でも楽しいのが一番だよね。
本の表紙の子可愛いけど、ちょっと寂しそうな表情ですね。
by えのみ (2019-05-31 10:24) 

TAKUMA

溺愛家の家族構成もずいぶん変わりましたよね。
縞々~ずが新人なイメージだったのに(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-06-04 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。