SSブログ

猫まみれな日々「冷え冷え出しました」 [結弦(ゆずる)]

連日、真夏のように暑い[晴れ]大理石の冷え冷えマットを例年より早く出しました[exclamation]
1-5-29-a.jpg
出した途端に"ぽっちゃり隊"のゆずが気持ち良さげに涼んでました[揺れるハート]


ボヘミアン・ラプソディ [DVD]

ボヘミアン・ラプソディ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


りるさんとYAYOIさんが、すごくお薦めと言っていた「ボヘミアン・ラプソディ」をやっと見ました。これは映画館で観たかったな[ふらふら]
フレディの愛する猫たちが可愛いし、音楽は最高[ぴかぴか(新しい)]ライブエイドの場面は涙しました。
フレディを最後まで愛してくれた彼と、理解し寄り添ってくれた彼女がいて本当に良かった[exclamation]
クィーンのベスト、買おうかな[るんるん]
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

Boss365

こんにちは。
今日は雨で涼しいですが、ニャンズには厳しい季節ですね。
小生宅にもアルミの冷えボードがありますが・・・
乗りません(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-29 11:25) 

あーる

とうとうこの映画、見ませんでした。一人で行ってもよかったんだけど、なんか見逃したなあ。クィーン、留学時代に、同じ寮に大好きな日本人の女性がいましたが、そいつが全然授業に出なくて遊んでいるやつだったので、意味なく印象悪い。フレディーのせいじゃないのに。
by あーる (2019-05-29 12:43) 

りみこ

気持ち良さそうですね(=゚ω゚)ノ
私も結局映画館へ行けず…
泣きすぎてきっとするっと見られないと思うので
そろそろ買って家で見ようかなと思っています
by りみこ (2019-05-29 14:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
えー乗りませんか?それは残念(^^;)

☆あーるさん
サザン好きな同級生にいじめられたせいで、サザンが大キライって知人がおりました。サザンは悪くなくても好きになれない気持ちは分かります(-_-;)

☆りみこさん
そのうち爆音上映があると思います。その時に足を運ぼうかなと考えています。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-29 18:21) 

えのみ

ぽっちゃりだから暑がり?(^-^;
ベストアルバム欲しいですよね。
by えのみ (2019-05-31 10:26) 

TAKUMA

きょんも床でひっくり返るようになりました。
ボヘミアン、一緒に観に行った娘は四回行ってましたよ、安い日が来る度に(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-06-04 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。