SSブログ

猫まみれな日々「カラス人気」 [溺愛家]

相変わらず溺愛家の猫さまら、カラスに夢中[ハートたち(複数ハート)]
1-5-24-cのコピー.jpg
まーくんなんか立ちあがって見ています[exclamation]
どんだけカラスが好きなんだか[わーい(嬉しい顔)]

トムヤムまぜそば

1-5-24-a.jpg
新発売!、限定商品に弱い私、またまた買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

1-5-24-b.jpg
うーん、不味くはないけどごく普通、二度は買わないかな~。
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

カトリーヌ

カラスさんは怖いですよ~^^
近づかないでね(・∀・;)
やっぱり焼きそばはUFOに
軍配が上がるかもww
by カトリーヌ (2019-05-24 11:08) 

Boss365

こんにちは。
まーくん、カラス好き?
「烏猫」?黒色の毛になりたいのかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-24 12:15) 

りみこ

カラスが好きなのですかー
興味津々なのでしょうねw
田舎の烏は大人しいですー
家の近くで猫たちのご飯を欲しそうにしてますがw
by りみこ (2019-05-24 12:24) 

あーる

カラス、室内から眺める分にはあまり心配はないですけどねえ。うちはバルコニーでマーリィが見ていると、いろいろ心配してしまう。
by あーる (2019-05-24 12:55) 

sana

みんにゃ見てる、見てるー^^
伸びしてる後ろ姿、可愛い^^
by sana (2019-05-24 15:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
されどUFO、やっぱりUFO、香りはダントツでUFOです(^^)v

☆Boss365さん
マンションのベランダ近くまで来る鳥がカラスだけなんです・・不憫な猫さま達(/_;)

☆りみこさん
実家のカラスも大人しいです。どちらかというとカモメの方がうるさいです。住む環境に寄って、鳥の性格も変わりますよねー。

☆あーるさん
そうですよねーうちは窓があるので平気ですが、バルコニーだとちと怖い(-_-;)

☆sanaさん
必死で背伸びして見ている様子が笑えます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-05-25 23:40) 

TAKUMA

好き、じゃ無いんでしょうが。
ん?、お友達になりたいの?、きょんとは逆だな。
by TAKUMA (2019-06-04 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。