SSブログ

猫まみれな日々「落ちてる」 [結弦(ゆずる)]

そろそろ梅雨の時期なのに、連日30度超え[晴れ]暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
1-5-25-a.jpg
あちらこちらに、猫さまが落ちている季節となりました。何だかぽっちゃり系の猫さまの落ち率高し[グッド(上向き矢印)]


虐殺器官〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 伊藤計劃
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2014/08/08
  • メディア: 文庫


6猫日記のあーるさんが面白い[exclamation]と書かれていた「虐殺器官」を読みました。
34歳で早逝、僅か2年の間に生み出された作品とは思えないほど独自の世界観に魅了されます。あー本当にもっといろんな作品を生み出して欲しかった。
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Boss365

こんにちは。
小生猫も食後は床でゴロリン状態。
毛皮脱げないので大変と想像です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-25 12:20) 

りみこ

暑いと、猫たち落下してますよね
可愛いですが、踏まないようにしないと大変でしょう
by りみこ (2019-05-25 18:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
これから夏にかけて長毛の猫さまは大変だなーと思います。
私も夏に向けて、超短くカットしました!

☆りみこさん
シッポの先をちょびっと踏んだだけで、大騒ぎされるので慎重に歩いています(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-05-25 23:30) 

あーる

『虐殺器官』、この発想がすごいなあと思ってびっくりしていたら、この傑作をなんと10日程度で書いちゃったというエピソードに二度びっくりでした。本当に惜しい人を失くしたものです。日本のSF界の損失ですよね。
by あーる (2019-05-28 12:57) 

TAKUMA

今年はさらに暑いんだろーなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夏が好き男でしたが、そろそろ限界超えてると思うように(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-06-04 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。