SSブログ

猫まみれな日々「カラスvs猫さま」 [溺愛家]

数日前から繁殖期のせいかカラスがやたらウルサイ[あせあせ(飛び散る汗)]
1-5-9-aのコピー.jpg
カラスの行動が活発なので、見て盛り上がる猫さま達[exclamation]
「やってやる! こっちこい! 負けないにゃ!!」などと言ってるかと・・・でもね、本当にベランダに来たら大きいよ、君たち、きっと一斉に逃げると思う[たらーっ(汗)]


吉田類のマタタビ酒場

吉田類のマタタビ酒場

  • 作者: 佐藤 ピート
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/06/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


こんな本を読んでしまうと酒場巡礼を始めてしまう(笑) お酒とツマミが美味しくて、そのうえ猫さまがいるなんて宇宙最高だと思います[ぴかぴか(新しい)]
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

りみこ

溺愛さんのお宅付近の烏たちは賢く大変そうですね
田舎の烏たちはのんびりしております…
トンビの方がいたずらしますよー
猫たちと比べてもカラスって結構大きいですよね
by りみこ (2019-05-09 11:20) 

Boss365

こんにちは。
一目散に逃げる様子?見てみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-09 11:39) 

あーる

あ、この本もってる。
うちはバルコニーに烏が来るので、マーリィが嫁にされないかと心配です。
by あーる (2019-05-09 12:24) 

TAKUMA

カラス、永遠の宿敵!(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-05-10 11:29) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
都会のカラスは悪賢いです。実家ではカモメの方がカラスより多いです。

☆Boss365さん
右往左往すると思いますよー(笑)

☆あーるさん
さすがあーるさん!!!行きたい店が増えそうです。

☆TAKUMAさん
可愛い鳥も見せたいのですが、いないんですもの。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-10 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。