SSブログ

猫まみれな日々「10年前から」 [松島組]

松島組の司野
1-5-10-a.jpg

そしてさくら
1-5-10-b.jpg

10年前から溺愛家にいましたっ[exclamation]ってくらい馴染みました[揺れるハート]
姫ちゃんの400倍慣れました[あせあせ(飛び散る汗)]


アイネクライネナハトムジーク (幻冬舎文庫)

アイネクライネナハトムジーク (幻冬舎文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2017/08/04
  • メディア: 文庫


アヒルと鴨のコインロッカーが猫の虐待シーンがあって駄目だったのですが、こちらはとてもいい感じに読み終えることが出来ました。
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

TAKUMA

溺愛家猫系図、賑やかになりましたね。
姫ちゃんの400倍って、スタートの数字が(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-05-10 11:31) 

Boss365

こんにちは。
良い事ですね。
「姫ちゃんの400倍?の表現が気になりますが・・・
それだけ居心地が良いと察します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-10 11:50) 

あーる

すっかりなじんでいるのを見ると、うれしくなりますね。井坂さんのそれは、読んでないですね。今度借りてみよう。今ちょっと大作を読んでいて、なかなかほかのに取り掛かれない。
by あーる (2019-05-10 12:42) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん
賑やかですよー(笑)

☆Boss365さん
姫・・・いつになったら甘えてくれるのか予測不能です。

☆あーるさん
大作・・カラマーゾフの兄弟とかでしょうか?

by 溺愛猫的女人 (2019-05-10 18:21) 

りる

司野くくんイケメンだわぁ。
さくらちゃん、つやつやで触り心地がよさそうです!
by りる (2019-05-12 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。