SSブログ

猫まみれな日々「リラックス」 [ここっぺ]

ホカペでゆずが寛いでる~とよーく見たら[目]
31-4-24-a.jpg
ここっぺでした[exclamation]

こんなにリラックスして寛ぐようになったなんて感動[ぴかぴか(新しい)]
31-4-24-b.jpg
良きかな良きかな[わーい(嬉しい顔)]

☆駄菓子屋オープン☆

通勤路の青梅街道沿いに駄菓子屋がオープンしました[exclamation×2]
31-4-24-c.jpg
駄菓子屋"瀧ちゃん"

31-4-24-d.jpg
入口周辺にガチャポン、棚に駄菓子、奥にゲーム機があり子供たちで賑わってます。瀧ちゃん、すごいよ。


夜廻り猫(5) (ワイドKC)

夜廻り猫(5) (ワイドKC)

  • 作者: 深谷 かほる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: コミック


休憩時間中に読んで号泣[もうやだ~(悲しい顔)]仕事場で読んじゃアカン[あせあせ(飛び散る汗)]
福島の猫が幸せになって良かった!思い出しただけで涙が・・・。
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ここっぺちゃん、リラックスだ寝?完全に馴染んだ感じ!!
「瀧ちゃん」大人でも楽しそう。大人買いしそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-24 11:25) 

りみこ

ここっぺちゃん、リラックスできて良かったですねw
5巻私も買いましたよー
夕べすぐに読んでしまいました
by りみこ (2019-04-24 12:46) 

TAKUMA

すっかり溶け込みましたね。
良きこと良きことo(^o^)o
by TAKUMA (2019-04-24 15:37) 

カトリーヌ

遠くからだと見分けつきませんね。
それほど馴染んでくれたなんて
本当にうれしいですね(≧∀≦)
夜廻り猫、泣いちゃう系ですか?
電車で読むのも危険ですね^^
by カトリーヌ (2019-04-24 16:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
実家にいた時でさえ、こんなにのんびりしたここっぺを見たことはありませんでした。短期間でよくぞここまで!と感動してます。

☆りみこさん
ありがとうございます。
夜廻り猫はさりげなく泣かせてくれますよね。

☆TAKUMAさん
シャー!もあまり言わなくなりました。本当に良かった(*^ω^*)

☆カトリーヌさん
何だか似ているんです(笑) シッポを見ないと分からない。
夜廻り猫、お薦めです。公共機関ではご覧にならないように。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-24 19:25) 

えのみ

長~く伸びてほっかぺ独り占めですね。
by えのみ (2019-04-25 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。