SSブログ

猫まみれな日々「八つ当たり」 [圭介]

昨日、圭ちゃんをシャンプー&カットに連れて行きました[美容院]
31-4-25-a.jpg
2時間半後に迎えに行き、キャリーケースから出した途端、出迎えた姫ちゃん、さくら、司野に猫パンチ炸裂[どんっ(衝撃)]、機嫌の悪さMax[exclamation×2]うなりながら出したカリカリ3種をやけ食い[あせあせ(飛び散る汗)]

1時間後、やっと機嫌が直りました[たらーっ(汗)]
31-4-25-b.jpg
「断りもなしに毛刈りしやがって、ざけんじゃねーよ[むかっ(怒り)]」って感じ?
荒ぶる漢・・・圭ちゃん、全く空気が読めないさくらも、この日は圭ちゃんに近づきませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

Boss365

こんにちは。
圭ちゃん?フサフサの毛が無くなっている!!夏仕様?
病気ではないですよね?ビックリです。怒りますね。
尻尾の先が可愛いですね(笑)ライオンかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-25 11:34) 

sana

うわー圭ちゃん、顔まで?すっきり~
違う品種のよう。
これはご機嫌斜めも無理ない^^;
でもこれでもハンサムです^^
by sana (2019-04-25 14:39) 

カトリーヌ

圭ちゃん、さすが王子!!
自分の風貌が変わったことに
納得いかないのかしら^^
別猫さんのようですが、短髪も
イケてますよぉ❤オトコマエです♪
by カトリーヌ (2019-04-25 16:03) 

りみこ

圭介くん、しっかりカットされましたね
男前度は変わらずですよ٩( 'ω' )و
さすがですね
毛を刈ってしまうと本猫は結構パニックですよね
お嬢も以前サマーカットした時そうでした
by りみこ (2019-04-25 20:58) 

tama

ほー、ぱっと見スフィンクスっぽい:-)
by tama (2019-04-25 22:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
夏に向けてのライオンカットです。いつもよりちょびっとだけ多めに刈って貰ってますが(^^;

☆sanaさん
毛がないと顔は日本猫っぽいのですが、体型が違います。やっぱり大型種って感じです。

☆カトリーヌさん
笑うとマジ怒るので、褒め称えました!!! それでも1時間は機嫌が悪かったです。

☆りみこさん
毎年なので慣れてはいるのですが、それでも腹が立つようです(-_-;)

☆tamaさん
スフィンクスのようにスレンダーではありませんが、ありがとうございます。

by 溺愛猫的女人 (2019-04-25 23:58) 

OMOOMO

あら、圭ちゃん見違えるほどイケメンにる。
by OMOOMO (2019-04-26 06:03) 

TAKUMA

あ、シンガプーラが…大きすぎる、か(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-05-01 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。