SSブログ

猫まみれな日々「まめぞ」 [お気に入りの店]

先月、1年ぶりに居酒屋まめぞさんに行って来ました[電車]

31-4-3-a.jpg
平日の夜なのに満員、予約して良かった。なおこさん、TAKUMAさん、付き合ってくれてありがとー[わーい(嬉しい顔)]

31-4-3-b.jpg
お通しがローストビーフって豪華すぎ[ぴかぴか(新しい)]

31-4-3-c.jpg
このアジフライのデカさと美味しさが伝わらないっ[あせあせ(飛び散る汗)]めっちゃ美味い!

31-4-3-d.jpg31-4-3-e.jpg 

31-4-3-f.jpg
TAKUMAさんが壁にこんなイラストを発見[目]
シイタケを自家栽培しているってスゴイ[exclamation×2]

31-4-3-g.jpg
何個でも食べれそうなくらい旨い[exclamation×2]

閉店間際まで飲んでいたら、看板猫のこじろうくんが登場[揺れるハート]
31-4-3-h.jpg
なおこさん持参のちゅーるに舌鼓[るんるん]
あいかわらず、カッコいいねー[手(チョキ)]また夏前にも来たいなー。
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

えのみ

まめぞさんのおつまみはいつも美味しそうですね。
肉厚でサクサクのアジフライさは最高です♪
いつも誘っていただいたのに行けずにすみません。
これに懲りずまた誘ってくださいね。
by えのみ (2019-04-05 11:18) 

Boss365

こんにちは。
ローストビーフ、厚いですね?アジフライも立ってる?美味しそう。
看板猫のこじろう君も居て、良いお店みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-05 13:37) 

りみこ

ご馳走ですねー素敵♡
アジフライもお肉も全部美味そうすぎる( *´艸`)
良かったですねー
by りみこ (2019-04-05 13:43) 

sana

わーすごいご馳走!
ローストビーフがお通しって素晴らしい^^
しいたけも美味しそうですね~。
こじろうくんが可愛いー^^
by sana (2019-04-05 15:17) 

カトリーヌ

アジフライがそそり立っていますねw
すばらしいっ(≧∀≦)
何より看板猫ちゃんがいるお店って
ポイント高いです( ̄∀ ̄*)イヒッ
メモっておきます....〆(・ω・。)
by カトリーヌ (2019-04-05 17:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
ちと遠いですものねー次回は横浜近くで飲み会しましょう(*^ω^*)

☆Boss365さん
料理は美味しい! 酒は旨い! 看板猫はカッコいいと三拍子揃ったお店です。

☆りみこさん
アジフライも最高ですが、まめぞさんのカツサンドは絶品です(^^)v

☆sanaさん
ローストビーフがお通しは人生初体験でした(笑)
良いお店ですよー(^^)

☆カトリーヌさん
こちらにお越しの際はぜひご一報を、まめぞさんで一杯やりましょう(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-04-05 23:16) 

TAKUMA

旨い料理に旨い酒(∩´∀`)∩
でも最後の日本酒で死にました( ´△`)
by TAKUMA (2019-04-07 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。