SSブログ

猫まみれな日々「指定席」 [司野]

相方のひざうえは、圭ちゃんか、ゆずの指定席だったのですが[たらーっ(汗)]
31-3-29-a.jpg
司野が進出し腰パンを所望[exclamation]

「撫でれ~」とまでに[exclamation×2]
31-3-29-b.jpg
新旧勢力の間で仁義なき闘いが勃発しないことを祈るばかりです[あせあせ(飛び散る汗)]

井の頭公園での花見の後は[電車]
荻窪に戻り、広島焼きの店に行きました。
31-3-29-c.jpg
乾杯[ビール]平日でも満席[exclamation]

31-3-29-d.jpg31-3-29-e.jpg31-3-29-f.jpg31-3-29-g.jpg31-3-29-i.jpg31-3-29-h.jpg
お好み焼き以外にもメニューがいろいろあるので、食事と呑みの両方に重宝しています。

今年も野球が始まりました[野球]
31-3-29-jのコピー.jpg
広島カープ梅酒、さすが広島のお店(笑)

りるさん、みどりちゃん、なおこさん、また広島焼き食べに来てねー[手(パー)]
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

えのみ

司野ちゃん甘えたかったのかな。
来た時より進歩ありましたね。
お好み焼きのサイドメニューが美味しそう。
もう何杯でも行けそう(^-^;
by えのみ (2019-03-29 11:23) 

あーる

司野ちゃん、すっかり甘えん坊ですね。うちの連中は誰も腰パンに興味がない。何が違うのかなあ。
by あーる (2019-03-29 12:36) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん!!お尻丸見えです!!
仁義なき闘い?武器は猫パンチかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-29 12:48) 

palpal

あらこれは仁義なき戦いの始まり?ふふふ楽しみ(*^^*)
by palpal (2019-03-29 15:44) 

りみこ

みんな相方さんのお膝に夢中なのですねw
みんなでシェアしてねw
by りみこ (2019-03-29 16:43) 

sana

司野ちゃんたら、素直~お兄ちゃんのマネ全部するのかな?
怒られないでシェアできるといいですね^^
by sana (2019-03-29 19:50) 

カトリーヌ

司野ちゃん、それ誰に教えてもらったの?
教えたお兄ちゃんか、はたまた自分で
覚えたのか...戦いが勃発しそうですね^^
by カトリーヌ (2019-04-01 16:08) 

TAKUMA

あ、広島、連れてってくださいねヽ(´ー` )ノ
by TAKUMA (2019-04-07 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。