SSブログ

猫まみれな日々「小人しゃん大活躍」 [溺愛家]

猫トイレの掃除をするので。補充用の猫砂を置いておいたら・・・。
31-2-18-b.jpg
即効で荒されました[exclamation&question]

目を離した時間は5分ほど、いや8分ほどかな[ふらふら]
31-2-18-a.jpg
穴は開いてるし、噛んだ跡がいっぱい付いているし~何処のどいつがやった[exclamation&question]
小人しゃん?もう本当に勘弁して欲しい。今まで猫砂に悪さした子はいなかったのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

31-2-10-b.jpg
ホカペで寛ぐ猫さま達、お願いだからママの手間を増やさないで、あと出来る限り猫砂は節制して使ってくださいね。


先生のおとりよせ (2) (クロフネデラックス)

先生のおとりよせ (2) (クロフネデラックス)

  • 作者: 中村 明日美子
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: コミック


巨乳好きな作家と、乙女な(おっさんですが)漫画家がコラボするお江戸吸血鬼コミック、外に出れない鬱憤を、日本各地の美味いものお取り寄せで晴らす! 本もコミックと小説がコラボしています。
読んだら出てきた商品を取り寄せしたくなる、ヤバい、ヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]特にDOUBLE=DOUBLE FURNITUREのスプーン[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

Boss365

こんにちは。
隙を見逃さない?優秀なニャンズですが・・・
猫砂の節制は、お願いしたいですね?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-18 12:55) 

YAYOI

昔、一時保護した子がおからの猫砂をポリポリ食べてましたっけ。
わずかでも食べ物の匂いがするんでしょうか。
by YAYOI (2019-02-18 14:46) 

sana

猫砂にも小人しゃんの興味が?
ゆずくん、ぼくじゃないもん~って言ってる?^^;
by sana (2019-02-18 17:22) 

猫爺

猫様が増えると小人しゃんも増える?
by 猫爺 (2019-02-18 20:42) 

りみこ

小人しゃん、また大活躍ですね
大変でございます
by りみこ (2019-02-18 20:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
猫砂、今までは4袋で足りていたのが6袋でも不足に(^^;4匹→7匹になったんですから同然なんですけど、荒らしは勘弁です。

☆YAYOIさん
うちの故ピートがオカラ砂をよくつまんでました。美味しいのでしょうか?

☆sanaさん
否定するほど怪しいと思います(笑)

☆猫爺さん
あっ、そういえばそうかもしれません(^^;

☆りみこさん
暖かくなったせいで、動きが活性化して来ました(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-19 10:27) 

OMOOMO

どの小人しゃんか訳が分からないですね。
by OMOOMO (2019-02-19 10:40) 

カトリーヌ

砂をどうするつもりだったのかしら。
小人しゃん、そろそろ冬眠から
目ざめたようですね(笑)
by カトリーヌ (2019-02-19 14:29) 

TAKUMA

猫砂に新しい魅力、見いだしてしまいました(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-02-20 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。