SSブログ

猫まみれな日々「カウンセラー」 [結弦(ゆずる)]

ここっぺが「うにゃー[exclamation]」と言うたびに、様子を見に行くゆず[目]
31-2-16-e.jpg
「慣れた?」とか「シャー!はダメ。」とか教えたり、ここっぺの愚痴を聞いてあげてるのかしら?
ゆずは偉いなーと感心してたのに・・・昨夜、帰宅したらゲージの周りにカリカリが散乱[あせあせ(飛び散る汗)]
カウンセラー代として、ゆずがここっぺのカリカリを徴収していたようです[たらーっ(汗)]
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

Boss365

おはようございます。
ゆずる君!!無償奉仕ではなかったわけですか?
猫社会にも厳しい税制度ありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-17 11:45) 

YAYOI

1うにゃーに1カリカリとか?
by YAYOI (2019-02-17 12:10) 

sana

ゆずくんったら、なんて優しいの!
いいお兄ちゃん~え? カリカリ徴収?
ま、まあ‥賢いお兄ちゃんかな^^
by sana (2019-02-17 16:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
どうも仕事熱心だと思いました(笑)

☆YAYOIさん
1カリカリ! もっとぼったくっている感じがしました(^^;

☆sanaさん
ゆずが、ここっぺの仙台弁をきちんと理解しているかが問題です。分からなくて適当に答えているかも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-17 17:02) 

TAKUMA

都会の猫、さすがです(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-02-18 10:06) 

カトリーヌ

ゆずくん、いいコですねw
面倒見がよくて♡
でも講師代が高くつくのですね(笑)
by カトリーヌ (2019-02-19 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。