SSブログ

猫まみれな日々「猫風邪完治」 [溺愛家]

風邪っぴきコンビのゆずと司野[exclamation]
31-2-15-c.jpg
後姿がハンパなく、"ムチムチつやつや丸々"してます[揺れるハート]

クシャミもしなくなり、涙目も良くなりました。ほぼ完治[わーい(嬉しい顔)]
この2匹が具合が悪いと、カリカリの減りがいつもの半分以下、毎晩繰り広げられる運動会も中止でひっそりとしていたのですが、昨夜から通常営業に戻りました[手(チョキ)]


遺跡発掘師は笑わない  悪路王の右手 (角川文庫)

遺跡発掘師は笑わない 悪路王の右手 (角川文庫)

  • 作者: 桑原 水菜
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/06/18
  • メディア: 文庫


半年間、穴掘りのバイトをしていたので、表題に惹かれ借りました。
舞台は気仙沼、街の描写、発掘現場のシーン等、平泉伝説と絡め、よく描かれています。
最期まで一気に読んだら、あれ?ここで終わり? 前・後編だったのねー[あせあせ(飛び散る汗)]急ぎ後編を予約しました。
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

marimo

元気になってよかったです。
本当につやつやの丸んとした後姿が可愛い♪
by marimo (2019-02-15 11:58) 

りみこ

ムチムチ感が非常に良いですねー
皆さまが健やかになれて良かった(≧◇≦)
by りみこ (2019-02-15 12:19) 

Boss365

こんにちは。
ほぼ完治!!良かったです。
ツヤツヤ感ある毛並みで・・・
ここっぺちゃんを監視してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-15 12:22) 

あーる

治ってよかったですね。確かに、心なしか二つのお尻も輝いています。遺跡発掘……繊細な作業ですよね。もっとも、何かの建設予定地で見つかると、やばいのでそっと埋め戻すという話もありますが。
by あーる (2019-02-15 12:54) 

palpal

治ったのですね!よかった。後ろ姿いいですね。お山が二つ(*´ω`*)
by palpal (2019-02-15 16:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
ありがとうございます。悪さをしても元気が一番!

☆りみこさん
多少?太っててもいいから、元気溌剌で過ごして欲しいと思います。

☆Boss365さん
ありがとうございます。腹減ったコールと夜中の運動会が元気のバロメーターです。

☆あーるさん
私も始めるまでは繊細な作業と思ってました。はっきり言って発掘は土木作業です。スコップで掘り出した土砂をねこ車に乗せて運ぶ作業を延々と、慣れるまで筋肉痛で大変でした(^^;

☆palpalさん
艶々の山二ツ! 絶景かな絶景かな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-15 23:34) 

えのみ

まだ若いから毛艶が良いのでしょうね。
うちはみんにゃゴワゴワっぽくなってきました。
運動会が始まると大変そう…。(^-^;
by えのみ (2019-02-16 00:31) 

TAKUMA

むっちりお尻がふたっつ、ひょうたん島がぶつかってるみたい(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-02-18 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。