SSブログ

猫まみれな日々「下僕の務め」 [溺愛家]

毎日21時過ぎに帰宅する相方、夕ご飯を終え、ゆっくりゲームでもと椅子に座った途端[たらーっ(汗)]
31-2-9-a.jpg
腰パンをせがむ猫さま、それもダブルで(圭ちゃん&ゆず)[あせあせ(飛び散る汗)]

ゲームも出来なきゃ、チューハイも呑めず[ふらふら]
31-2-9-b.jpg
それでも文句も言わず腰パンする相方、下僕検定100点満点[ぴかぴか(新しい)]


猫にGPSをつけてみた 夜の森 半径二キロの大冒険

猫にGPSをつけてみた 夜の森 半径二キロの大冒険

  • 作者: 高橋のら
  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


お嬢と一緒に」のりみこさんから、お薦め頂いた本をやっと借りました。
31-2-9-c.jpg
猫さま達の行動が面白いです。こんな風に自然の中で自由に放してあげれたらと思います。
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Boss365

こんにちは。
下僕検定!!ある事知らなかったです。
にゃい閣府(内閣府)の認定制度かな?
満点!!相方さん、ライセンス取得です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-09 15:21) 

りみこ

相方さま、さすがですねー
素晴らしいと思います(^^)
あ、読んでくださったのですね
なかなかこのような状況にはならないと思いますけれど、面白いですよねー
by りみこ (2019-02-09 18:31) 

sana

殺到するニャンコ、ダブル!
相方様、優しい~さすがです^^
by sana (2019-02-10 16:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
にゃい閣府(笑)審議内容をぜひ聞いてみたいです!

☆りみこさん
杉並区の一番大きな図書館が工事中で、来年の秋まで図書貸し出しの支障が(^^; 仕方ないですね。

☆sanaさん
猫好きの宿命(笑) 私より下僕度高いです。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-10 22:50) 

TAKUMA

自動腰パン機、実用化されませんかな(^_-)
by TAKUMA (2019-02-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。