SSブログ

猫まみれな日々「どんくさ」 [司野]

松島組"司野"、推定年齢1歳未満。
31-2-8-a.jpg
カエルがつぶれたみたいなこのポーズ[exclamation×2]
猫じゃらしで遊んでいた一コマです[カメラ]
どんくさくて猫じゃらしどころか、鳥さんもネズミさんも絶対にゲット出来ないだろうなと推察されます[あせあせ(飛び散る汗)]


そして天下泰平な寝姿[眠い(睡眠)]
31-2-8-b.jpg
面白味のある猫に成長しそうです[たらーっ(汗)]
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

Boss365

おはようございます。
司野ちゃん!!「面白味のある猫?」
想像がつかないけど、成長が楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-08 12:03) 

りみこ

平和そのものという感じですね(=゚ω゚)ノ
素敵だなぁー司野ちゃん
by りみこ (2019-02-08 13:47) 

カトリーヌ

司野ちゃん、おおらかでいい性格
だと思います♪
新しいお家が見つかってもうまく
やっていけそうですよね。
でも手放すのがつらくなりそう...
by カトリーヌ (2019-02-08 16:22) 

palpal

あら!司野ちゃんどんくさいのですか?ナノと勝負ですね(笑)うちのナノも鳥さんもネズミさんも絶対にゲット出来ないです(^_^;)
by palpal (2019-02-08 16:58) 

sana

司野ちゃん、なんとゆう格好^^;
え、どんくさいんですか~意外!
面白みのある猫‥楽しみ^^
by sana (2019-02-08 23:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
うちに来てから、おおむね横に成長の兆しが(^^;

☆りみこさん
司野を眺めているとほんわかします。

☆カトリーヌさん
甘えっこだし、おおらかだし、とても良い子です。そうですねーさくらとペアで貰っていただけると幸いなのですが(^^;

☆palpalさん
どんくさ決定戦とかあったら上位入賞は間違いなし(笑) おっとりした性格です。

☆sanaさん
すごいでしょ(笑) 必死で捕まえようとしているポーズがこれですから(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-10 22:44) 

TAKUMA

なかなか素質ありそうですね、楽しみ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-02-13 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。