SSブログ

猫まみれな日々「天蓋付き猫ベット」 [司野]

昨年末に"おりゃ!"と物を捨てて空いた棚に、猫ベットを置き、フワフワ毛布を敷き、ついでにレースのカーテンをセット[exclamation]
31-2-6-a.jpg
姫ちゃんかさくらが入居してくれたらいいなーと思ってたら、なんと[exclamation&question]司野が気に入ったらしく入り浸ってます[わーい(嬉しい顔)]

「司野、使い心地はどう?」
31-2-6-b.jpg
満足みたいだね[揺れるハート]


妖奇庵夜話 その探偵、人にあらず (角川ホラー文庫)

妖奇庵夜話 その探偵、人にあらず (角川ホラー文庫)

  • 作者: 榎田 ユウリ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2013/06/21
  • メディア: 文庫


カブキブ!が面白かったので、こちらも借りてみました。
ライト京極夏彦風な感じ、キャラクターの描き方が良く、台詞回しも各キャラの特徴が生きていて一気に読み終えました。あっ、もう6巻まで出ている、予約しなきゃ。
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

Boss365

おはようございます。
司野ちゃん!!かなり馴染んでいる?好奇心旺盛です!!
「最高にゃー」と叫んでいる感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-06 11:53) 

カトリーヌ

司野ちゃんの馴染みっぷりが
すばらしいですね!!
すごく楽しく過ごせていますよね。
あとはここっぺちゃんですね^^
楽しいから早くおいで~♪
by カトリーヌ (2019-02-06 11:56) 

あーる

司野ちゃん、いいお顔しているねえ。本当に満足そうです。いいベッドだな。
by あーる (2019-02-06 12:22) 

りみこ

とっても良さげですね(=゚ω゚)ノ
ホントここっぺちゃんに早く戻っていただきたいですなぁー
by りみこ (2019-02-06 14:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
遮断されている感じが気に入ったのでしょうか?
とても満足げです。

☆カトリーヌさん
そうなんです!残すはここっぺのみ、また今週末に行って来ます。

☆あーるさん
女子用にと設置したのですが、まさか司野がこんなに気に入ってくれるとは思いませんでした。

☆りみこさん
今週末、捕獲作戦に帰省します。いい加減、観念して捕まってくれ~!!!
by 溺愛猫的女人 (2019-02-06 19:42) 

えのみ

司野ちゃんくつろいでいますね。
私もこんな部屋が欲しいな。(^_^;)
by えのみ (2019-02-06 23:55) 

TAKUMA

司野ちゃんご満悦っ!。
新しい建築方、特許申請するべき(^^)d
by TAKUMA (2019-02-07 05:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
女子らが気に入ってくれるかと思ったら、まさかの司野?

☆TAKUMAさん
気に入ったみたいですよー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。