SSブログ

猫まみれな日々「ど根性ハンモック」 [縞々コンビ]

キャットタワーに付属のハンモック、数年前から危ない! 破ける! 裂ける! と危惧しているのですが[たらーっ(汗)]
31-2-7-a.jpg
現時点で、ぽっちゃりなゆずとまーくんが入っても大丈夫[手(チョキ)]
たぶん積載量は突破していると思います[あせあせ(飛び散る汗)]

下から見ると、ぱつんぱつん[どんっ(衝撃)]
31-2-7-b.jpg
あて布をしたり、縫い目を補強したりはしているのですが、よくもっているなと感心します・・ど根性ハンモック?
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

カトリーヌ

ここに司野ちゃんが加わったら
もうアウトでしょうか^^
ど根性ハンモック、がんばれww
by カトリーヌ (2019-02-07 13:50) 

りみこ

頑張ってくれていますね!
補修なさっているからこそ!と思いますが
カトリーヌさんがおっしゃる通り、3名になったらと思うと怖いですねー
by りみこ (2019-02-07 16:32) 

えのみ

お気に入りですから、ハンモックさんも頑張っているのでしょうね。
布の部分は補強していますが、支柱の方は大丈夫でしょうか?
by えのみ (2019-02-07 19:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
ギャー!!!想像したくない(;'∀') ハンモック部分の支柱ごと折れそうです。

☆りみこさん
シマシマ3ニャンが乗ったら布が裂けるかも(-_-;)

☆えのみさん
キャットタワーの支柱は天井に固定してあるので大丈夫かと・・それよりハンモックの支柱がやばいかも(;'∀')

by 溺愛猫的女人 (2019-02-07 23:24) 

OMOOMO

よほど好きなんですね。つぎはぎにしても使ってほしい。
by OMOOMO (2019-02-08 01:27) 

Boss365

おはようございます。
危険な状態?落下しない事祈りたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-08 10:26) 

TAKUMA

関東に大地震が来る来ると言われ何年、どちらが…やめとこ(-_-;)。
by TAKUMA (2019-02-13 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。