SSブログ

猫まみれな日々「さくら旋風」 [さくら]

早朝からさくらは、ポンポンボールを何個も転がしては嬉々として遊び、棚の猫じゃらし入れを箱ごとぶちまけ部屋中に散らかし、本棚の置物をすべて下に落としてくれました[たらーっ(汗)]
31-2-2-a.jpg
今、満足げに高級爪とぎ(頂き物)で寛いでいます[揺れるハート]

「さくら、松島にいた頃より楽しいでしょ?」
31-2-2-b.jpg
満足げな顔してます[わーい(嬉しい顔)]
タグ:悪戯 猫
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

Boss365

おはようございます。
さくらちゃん!!居心地が良さそうです。
おイタしても?怒られない・・・
多ニャンズになった影響もあるのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-02 10:14) 

sana

さくらちゃん、やりたい放題?
できることが増えていくのが嬉しいのかにゃ。
ここっぺちゃんに通信で教えてあげてね~こんなに幸せだって^^
by sana (2019-02-02 23:42) 

mito_and_tanu

さくらちゃん、やりたいことがいっぱいで楽しい毎日みたいですね。 幸せそう。
by mito_and_tanu (2019-02-03 02:56) 

TAKUMA

高級爪研ぎ、さすがにすぐにボロボロにすることは無いんですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-02-04 07:28) 

カトリーヌ

間違いなく楽しい日々ですよね♪
満足そうなお顔が語っていますね^^
by カトリーヌ (2019-02-04 17:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
まだ子猫に近いサイズなのに、頑張って子供2匹育て上げたことにホロリとして叱れません。

☆sanaさん
本当です。毎日ハッピーってつぶやいて欲しいくらい(笑)

☆mito_and_tanuさん
お外での暮らしは厳しかったようなので、いっぱい幸せになって欲しいと思います。

☆TAKUMAさん
nakonakoさんから頂いた高級爪とぎ!!!もう何年も経つのにびくともしませんっ!

☆カトリーヌさん
さくらの楽しい毎日がずっとずっと続くように頑張りますぜ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-02-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。