SSブログ

猫まみれな日々「電子レンジ」 [結弦(ゆずる)]

仕事に行く途中に目立つ看板を見つけました[exclamation]
31-2-3-a.jpg
う、うさぎ[exclamation&question]

31-2-3-b.jpg
うさぎのパン? 以前は普通のパン屋さんだったような気が・・・。
時間に余裕のある時に買ってみようと思います。

写真を整理してたら、ゆずの子猫時代の悪写真を発見[あせあせ(飛び散る汗)]
31-2-3-c.jpg
そうそう、電子レンジが好きだったよね。
好きすぎて、側面にシッコしてレンジを壊したっけ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

りる

ゆず君、小さかったですね。可愛い(´∀`)
でも電化製品におしっこはやめてー(泣)
by りる (2019-02-04 03:04) 

TAKUMA

イメージですが、甘いパンな気がするのですが(^-^;アセアセ
ゆず君、温めます?(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-02-04 07:29) 

カトリーヌ

ゆずくーーん、そこはやめてーー!
レンジってちょっと怖いですね。
うさぎパン、これでお味がよければ
文句なしですねd(* ̄∇ ̄)
by カトリーヌ (2019-02-04 17:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
こんなに小さかったのに~今じゃ、きつくて入れないと思います。

☆TAKUMAさん
そんな気がしてゲットしてません。甘いのはパス(^^;

☆カトリーヌさん
レンジの中を拭いて乾かしている時に入られました。何だかすごく好きで、気が付いたらシッコされてて、ある日、電源が入らなくなりました( ;∀;)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。