SSブログ

猫まみれな日々「つまみぐい」 [圭介]

縞々たちのカリカリをつまみぐいする圭ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
31-1-24-a1.jpg

いやしこモード発動、おもいっきり伸びてます[たらーっ(汗)]
31-1-24-b.jpg

「圭ちゃん・・王子さまはつまみ食いなんかしないよ[もうやだ~(悲しい顔)]」 by ママ
31-1-24-c.jpg
「よきにはからえ」by 圭ちゃん


コンビニ人間

コンビニ人間

  • 作者: 村田 沙耶香
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2016/07/27
  • メディア: 単行本


2016年の芥川賞受賞作品をやっと借りました。
読みやすく、コンビニの描写はそれなりに面白かったのですが、うーん、この主人公とは友達になれないな。

里親さま募集中
30-12-17-b.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

Boss365

こんにちは。
圭ちゃん、つまみ食いをしてないかも?
「カリカリ」は主食です!!
意味が違いますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-25 12:38) 

カトリーヌ

そうですよねーーー!!
王子はつまみ食いなどしては
いけませんよっ。
と、うちのMにも言わねば(笑)
最近いやしくなってしまって(涙)
by カトリーヌ (2019-01-25 13:41) 

palpal

頭の見えない背中がいい感じ(*^^*)食べてますね~
by palpal (2019-01-25 15:42) 

sana

圭様、伸びたアンヨがかわいい^^
下々の食べ物を味見しただけ?秋刀魚は目黒、的な^^
by sana (2019-01-25 20:32) 

りみこ

ありゃー王子さま
つまりぐいしちゃいますか(^◇^;)
美味しそうに見えちゃったのかなー
by りみこ (2019-01-25 21:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
圭ちゃんは王子さまなので叱れません。もう好きになさってくださいませって感じです(笑)

☆カトリーヌさん
まぁ!!!M王子さまも?!
圭ちゃんに以前はダイエットとかいろいろ厳しくもしたのですが、今は好きなことを好きなだけ、とにかく長生きして~!と思います。

☆palpalさん
つまみぐいって範疇を超え、マジ食いしてます(笑)

☆sanaさん
下々のカリカリの方が美味いと申しております(^^;

☆りみこさん
圭ちゃんは治療食なので、味付けが薄いのかなぁ?


by 溺愛猫的女人 (2019-01-27 00:09) 

TAKUMA

お腹空くと身体が1.5倍に延びますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-01-31 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。