SSブログ

猫まみれな日々「松島組」 [松島組]




毎年、インフルエンザにかかる相方[たらーっ(汗)]とらママからR-1はマジでいいよ[exclamation]と教えてもらい2年目に突入、免疫力がアップしたのか相方はインフルエンザにかかっていません。このまま今年もスルーしますように、すごいな~R-1効果[ぴかぴか(新しい)]

松島組[exclamation×2]
31-1-24-a.jpg
めっちゃ元気で、めっちゃ楽しそうです[揺れるハート]カリカリをえり好みしたり、爪を切ると文句言うようになりました。どんどん素が出ている感じかな。
施設に面会に行った際に、父に司野とさくらの写真を見せたら「お姉ちゃんに引き取って貰えて良かったちゃ。」としみじみ言われました。
あとでカリカリ代と猫砂代、迷惑料、まとめて請求するから(笑)

里親さま募集中
30-12-17-b.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

りみこ

R-1摂ってる人いますが、やはり良いのですね
その人も風邪しらずなんですよー
このままずーっとインフルや風邪しらずで行けますように!
あとはここっぺちゃんだけですね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-01-24 11:50) 

あーる

仲良しですね。元気に取っ組み合い、楽しいんだろうなあ。上京して花開くタイプ?
by あーる (2019-01-24 12:33) 

カトリーヌ

R-1、すごいですねーー!
私も買ってみようかな^^
こんなに仲良しさんだと
引き離すのもナンですし
このまま溺愛家で...って
ことになったりしませんか(笑)
by カトリーヌ (2019-01-24 17:03) 

Boss365

こんにちは。
CM?多くやっていますが、R-1効きますか?
良い事は直ぐに取り入れてみます!!
司野ちゃんの足が良い感じで?入っていますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-24 18:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
R-1を毎日、摂取するまでは予防接種をしてもインフルエンザになってましたから、効果は絶大だと思います。

☆あーるさん
「だっちゃ、だっちゃ。」言って遊んでる感じがします(笑)

☆カトリーヌさん
ええ、毎年、お約束のようにインフルエンザにかかってましたから、本当にびっくりです!
松島組・・うちの子に・・その危険性は高いです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-01-24 23:20) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
インフルエンザに対しての免疫力が全くない相方が、ここ2年、かかってないことはやはりR-1効果だと思います。
by 溺愛猫的女人 (2019-01-24 23:21) 

OMOOMO

R-1、やはり効くんですね。
松島組、くんずほぐれず、かわいいですね。
by OMOOMO (2019-01-25 00:01) 

TAKUMA

インフルエンザ、バカは罹らないようです(^^)v
リョウが罹ってたな。毎年ワクチン打ってるのに必ず罹るネコパンチ>〇=(^・_・^= )0
by TAKUMA (2019-01-31 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。