SSブログ

猫まみれな日々「エダマメ」 [司野]

床にエダマメ[たらーっ(汗)]
31-1-12-b.jpg

解凍しようとシンクに置いてたのに[ふらふら]
31-1-12-a.jpg

ゆずはエダマメに手を出したことはないし、さくらは草食じゃないし、犯猫は誰???
31-1-12-c.jpg
まさかの司野か[exclamation&question]
新しい子が増えると、今までに無かった事件が起こります[あせあせ(飛び散る汗)]

里親さま募集中
30-12-17-b.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]

nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

palpal

司野くんやりますなぁ(*^。^*)
by palpal (2019-01-12 09:55) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃんですか?マメな動きしてます!!
エダマメなら床に落ちても食べれます。問題なし!!
マメな監視活動が必要です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-12 15:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆palpalさん
犯猫は藪の中でございます。

☆Boss365さん
マメだけに~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-01-12 23:35) 

TAKUMA

仙台から来たからずんだ好き?
by TAKUMA (2019-01-15 10:50) 

カトリーヌ

↑ そっか!ずんだ!!!(笑)
懐かしい故郷の味を求めたのかも
しれませんね(*´艸`*)

by カトリーヌ (2019-01-15 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。