SSブログ

猫まみれな日々「縞々柄率アップ」 [溺愛家]

実家の猫さま(司野、さくら)が、昨年末に溺愛家にトレードされて来ました[手(パー)]
31-1-11-b.jpg
溺愛家の縞々柄率ぐぐっとアップ[グッド(上向き矢印)]

31-1-11-a.jpg
これに、ここっぺが加われば、縞々柄率がさらにアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

里親さま募集中
30-12-17-b.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]

nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

りみこ

溺愛さんのところはシマシマ度UPですよね
ウチは黒猫度UPでございます…
司野くん、良いご縁がありますように(-人-)
by りみこ (2019-01-11 11:18) 

Boss365

おはようございます。
抱き合ったニャンズ!!良いですね。
シマ率アップで、シメシメ(縞々)です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-11 11:48) 

あーる

縞柄、組み合わさってますね。うちは考えてみると、ライチ君だけだなあ。
by あーる (2019-01-11 12:37) 

カトリーヌ

シマシマーズ、一大勢力ですね♪
抱き合ったところがすごくいい!!
柄が混ざっていい感じです(笑)
by カトリーヌ (2019-01-11 15:47) 

OMOOMO

いっぱいになりましたね。早く里親さんが見つかりますよう。
by OMOOMO (2019-01-11 19:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
何気に黒猫も2倍になっております(^^;

☆Boss365さん
毎日、縞々トリオは畳が削れそうな勢いで追いかけっこしています(-_-;)

☆あーるさん
茶色も好きと言うと、猫神さまに無理やり押し付けられうな気がする(笑)

☆カトリーヌさん
仙台弁が通じるか心配だったのですが(笑)、何だか普通に過ごしてます。

☆OMOOMOさん
ありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2019-01-11 23:28) 

TAKUMA

縞々に席捲されてきましたね。
縞々の性格ってイタズラ者、なのかニャ~(^_-)-☆

by TAKUMA (2019-01-15 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。