SSブログ

猫まみれな日々「キャットウォーク」 [司野]

司野が昨日からキャットウォークの存在に気付いたようです[exclamation]
30-12-29-c.jpg
楽し気に乗ってます[るんるん]

30-12-29-b.jpg
司野の肉球は白パンに黒豆多しって感じかな?

何故かストレッチをしているとやって来ては顔を覗き込みます。
30-12-29-a.jpg
動作が不思議? 寝転んでいるから? 司野は面白い奴です[わーい(嬉しい顔)]

里親さま募集中
30-12-17-b.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

りみこ

楽しそうに乗ってますねー
見下ろせて楽しいのかな?
by りみこ (2018-12-29 14:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
世界を制覇した感じなのでしょうか? ものすごーく得意げです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-29 19:00) 

えのみ

黒豆大福が食べたくなりました(^_^;)。
インク切れは年賀状作業に支障を来すので
大変ですよね。
by えのみ (2018-12-29 19:56) 

sana

司野ちゃん、大きくなりましたね~。
ちょうどそういう時期?のびのびしてるー^^
覗き込むアップが可愛い^^
by sana (2018-12-29 22:29) 

あーる

キャットウォークがあるんですね。いいなあ。うちはタワーと階段箪笥しかない……
by あーる (2018-12-30 13:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
黒豆大福(笑) 美味しそうですねー(*^ω^*)

☆sanaさん
うちに来てかなり大きくなりました。
甘々えっこなので、優しい里親さんが見つかりますように。

☆あーるさん
あーるさんちはベランダが広くて素晴らしいです。うちは狭いので、キャットタワーとかキャットツリーで、少しでも運動量を増やせればと設置してます。
by 溺愛猫的女人 (2018-12-30 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。