SSブログ

猫まみれな日々「追い出し」 [司野]

紙袋に入ってご満悦なゆずに[exclamation]
30-12-23-b.jpg

攻撃を仕掛ける司野[たらーっ(汗)]
30-12-23-a.jpg

追い出し成功[exclamation×2]
30-12-23-c.jpg
司野・・・2割増し、大きくなったよね?


任侠浴場 任侠シリーズ (単行本)

任侠浴場 任侠シリーズ (単行本)

  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: Kindle版


いつもの通りに面白かったんだけど、ちょっぴり規模がダウンした感じが(^^; 舞台が銭湯だったからかしら?

里親さま募集中
30-12-12-d.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

りみこ

すくすく育っていますね
お兄ちゃん達と一緒で楽しそうです
by りみこ (2018-12-23 22:41) 

カトリーヌ

司野ちゃん、ツワモノですね!!
すっかり馴染んでいてww
手放すのがつらくなりそう^^
by カトリーヌ (2018-12-27 14:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
すくすくと育ちすぎ中でございます(笑)

☆カトリーヌさん
今ふと気づいたのですが、圭ちゃん以外は縞柄と黒猫(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-12-27 23:41) 

TAKUMA

うーん、大物な予感(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-12-28 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。