SSブログ

猫まみれな日々「お殿さま?」 [結弦(ゆずる)]

4段重ねのクッションに鎮座ますゆず[exclamation]
30-12-24-f.jpg
君はお殿さまかい?

里親さま募集中
30-12-12-d.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

りみこ

ゆず殿様なのですね٩( 'ω' )و
なかなかご立派そうですw
by りみこ (2018-12-24 09:38) 

Boss365

おはようございます。
メリークリスマス!!
ゆず君!!笑点?山田君から座布団頂きですね?
心が喜びに満ちたクリスマスをお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-25 10:49) 

カトリーヌ

ここにも殿が!!(笑)
↑いや、笑点説に一票!!
座布団全部持っていきな!と
言われないようにww
by カトリーヌ (2018-12-27 14:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
殿にしては、しょっぱいお顔です(笑)

☆Boss365さん
山田君!懐かしい~4枚いっきに持って行かれそうです。

☆カトリーヌさん
ふふ笑点説、いいですねーー(^^)v



by 溺愛猫的女人 (2018-12-27 23:39) 

TAKUMA

うん、山田君が持って来たんだわな(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-12-28 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。