SSブログ

猫まみれな日々「おっさん」 [結弦(ゆずる)]

相方に撫でられているゆずの顔が・・・おっさん[たらーっ(汗)]
30-12-9-a.jpg

まだ6歳なのに[ふらふら]
30-12-9-b.jpg
あんなに可愛かったのに、あの頃のゆずはどこに行ってしまったの[exclamation&question]

不要な本を送ってください

不要になった本やDVD、捨てる前に着払いで「ありがとうブック」に送っていただけませんか?
どうぶつ基金が殺処分ゼロに役立てさせていただきます。
ありがとうブック」は、ご不用になった本・DVD・CD・ゲームなどをお送り頂くことで、どうぶつ基金をを支援できる仕組みです。
ありがとうブック」にお送り頂いた本等は、「ありがとうブック」を運営する株式会社ホンカウが買取り、その代金があなたに代わり、どうぶつ基金に寄付されます。
ありがとうブックへのお問い合わせは
メール info@39book.jp 
フリーダイヤル 0120-29-3929

ありがとうブック どうぶつ基金専用HP 
http://www.39book.jp/supporter/animal/doubutukikin/

里親さま募集中

30-11-26-b.jpg
名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
今は宮城県にいますが、今月下旬に東京に来ます。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

おはようございます。
ゆずる君!!おっさんになっても良いよ?
健康には気を付けてね!!ゆずる君の手が気になる・・・。
PS. お気遣い・優しさあるコメントありがとうです。
当分の間、ブログ訪問者で楽しみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-10 09:09) 

TAKUMA

「お腹の中に閉じ込められてるニョだ」byあの頃のゆず

by TAKUMA (2018-12-10 14:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
消化される前に助けないと(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-12-10 18:48) 

カトリーヌ

背中にチャックついていませんか?
中にちっちゃいオッサンが入って
いる気がします(笑)
うちのも疑惑ありですけどねww
by カトリーヌ (2018-12-12 14:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
今度よーく見てみますね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。