SSブログ

猫まみれな日々「背の君」 [心暖(ここあ)姫]

圭ちゃんを恋する姫ちゃん[揺れるハート]
30-12-8-b.jpg
少しでも愛しい方の近くにいたいと思う乙女心[黒ハート]

そんな姫ちゃんを「ウザい[exclamation]」と猫パンチする圭ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
30-12-8-a.jpg
姫ちゃんや、圭ちゃんは"背の君"じゃなくて、ママには"だめんず"に見えるよ[たらーっ(汗)]

里親さま募集中

30-11-26-b.jpg
名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
今は宮城県にいますが、今月下旬に東京に来ます。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

Boss365

おはようございます。
ハンモック・インストラクターの圭ちゃん!!
高い所から、厳しい指導しているように見えます。
パンチはダメかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-08 11:06) 

りみこ

姫ちゃんは長毛系に弱いのかニャ?
女の子に手を挙げるのはダメと思うよ、圭介くん!
姫ちゃんは愛されるために居るのです♡
by りみこ (2018-12-08 12:58) 

sana

姫ちゃん、いじらしい‥
なのに^^;
by sana (2018-12-08 14:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
懐かしいフレーズが(笑)
圭ちゃんは唯我独尊なので~恋愛には向かないタイプ?

☆りみこさん
ルックスで選ぶようじゃ、姫ちゃんはまだまだです。
圭ちゃんはまーくんにも手厳しくて、横切っただけで怒ります・・・狭量な男(-_-;)

☆sanaさん
姫ちゃんはホストに貢ぐタイプかも?
by 溺愛猫的女人 (2018-12-08 23:51) 

TAKUMA

姫ちゃんのキモチビーム、背に刺さってるのかなぁ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-12-10 14:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
文才があればだめんず圭ちゃんに恋する姫の一代記を綴りたいくらいです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-10 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。