SSブログ

猫まみれな日々「ゲボ3ヶ所」 [結弦(ゆずる)]

出がけに・・・ゲボ発見[exclamation]
30-10-30-dのコピー.jpg
それも3ヶ所[もうやだ~(悲しい顔)]

犯猫と思しき猫[たらーっ(汗)]
30-10-30-b.jpg
だから~早食い禁止[exclamation×2]
ちゃんと噛んでゆっくり食べなさいっ[むかっ(怒り)]
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

あーる

ああ、やられた……早食いのせいなのかしら。なんで吐くんでしょうねえ、片付けると。
by あーる (2018-10-30 12:54) 

sana

ありゃありゃありゃ!?
早食いのせいなんですか~フローリングだから、まだしも、かも^^;
by sana (2018-10-30 14:33) 

りみこ

あららー大変ですな( ;∀;)
ゆっくり食べてくれると本猫もきっと楽と思うのですけれどもねー
by りみこ (2018-10-30 14:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
吐くほど食うな!って思います。
カリカリをきちんと噛んで食べているまーくんはゲボしたことありません。

☆sanaさん
畳だったら絶叫してました(-_-;)

☆りみこさん
ゆずにとって、たぶん・・カリカリは飲み物感覚?
by 溺愛猫的女人 (2018-10-30 19:00) 

カトリーヌ

早食いが原因なのですか(;;Φ Φ)
ゆっくり噛んで...人間と一緒
ですね^^
それと早食いは太るよー(笑)
by カトリーヌ (2018-10-30 19:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
ゲボは100パーセント早食いが原因だと思います(笑) ゆっくり味わって食べてくれーー!

by 溺愛猫的女人 (2018-10-30 20:19) 

TAKUMA

昔、牧原がバース掛布岡田に打たれた三連発思い出しました。
そうそう、カープがあっさり負けちゃってションボリです。
高校の後輩カープ女子がリーグ優勝ビール掛け赤シャツ買っておいてくれてるのですが…(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2018-11-05 19:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
カープはあっという間に負けちゃうし、全日本は青山が勝つし、最悪です(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2018-11-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。