SSブログ

猫まみれな日々「おっさん化」 [結弦(ゆずる)]

日々、おっさん化が加速するゆず。
30-10-20-a.jpg
なんか寝方までおっさんっぽい[たらーっ(汗)]

この足は何?
30-10-20-bのコピー.jpg
もしや・・・ハンモックがきつくて出してんじゃないよね[あせあせ(飛び散る汗)]


「私が笑ったら、死にますから」と、水品さんは言ったんだ。 (ポプラ文庫ピュアフル す)


「私が笑ったら、死にますから」と、水品さんは言ったんだ。 (ポプラ文庫ピュアフル )

  • 作者: 隙名 こと
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2018/09/05
  • メディア: 文庫


題材は暗いのですが、文体が明るくて一気に読み進めました。
この方の次回作がすごく楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

あーる

ま、丸い……なんかこういう食べ物みたいな。
by あーる (2018-10-20 09:35) 

りみこ

ゆずくん、まん丸に見えますねー
ちらっと出した足がステキですにゃ
by りみこ (2018-10-20 14:24) 

sana

ゆずくん、まぁるい~
だけでも可愛いのに、アンヨは何っ? まさか足がしびれるとか‥^m^;

by sana (2018-10-20 14:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
丸いですよねーーちょっといびつな肉まん、あっ、小籠包(笑)

☆りみこさん
この足の出し方・・ハンモックに入りきらなくてだったらコワイ(^^;

☆sanaさん
足は謎です(笑) だんだん萩の月体型になりつつあります(;´Д`)

by 溺愛猫的女人 (2018-10-20 20:02) 

カトリーヌ

まん丸な背中がいとおしいです❤
バックハグしたい(≧ω≦)
by カトリーヌ (2018-10-22 11:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさま
アルマジロのような丸み(笑) ぜひハグしにいらしてください(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-22 18:48) 

TAKUMA

ハンモックの拡幅工事を要求しとるのでしょう(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-10-23 12:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
拡張工事前にハンモックが崩壊しそうです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-10-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。