SSブログ

猫まみれな日々「くさや」 [結弦(ゆずる)]

相方の酒のツマミの"くさや" くっさいです[exclamation]どんな匂いかと言うと・・ウ〇コに似ている。
30-10-21-a.jpg
どんな食い意地のはった猫でも、この臭さに辟易して近づかないだろうと思っていたのですが[たらーっ(汗)]

いるんですねーー猫にも猛者が[exclamation&question]
30-10-21-b.jpg
「ゆず、手が臭くなるよ。」

「えっ、喰うんかい[あせあせ(飛び散る汗)]
30-10-21-c.jpg
危なかった~草食男子だと思っていたら、まさかの"くさや"好きとは[がく~(落胆した顔)]

☆昭和記念公園のコスモス☆

30-10-21-d.jpg
台風24号で550万本のコスモスがなぎ倒されました[あせあせ(飛び散る汗)]
が、生命力の強いコスモスは復活し、今は満開の見頃を迎えているそうです。
今日は昭和記念公園で芋煮会バーベキュー、復活したコスモスを見るのが楽しみです[るんるん]
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

YAYOI

八丈島に移住した漫画家さんの猫も東京生まれ東京育ちなのに、くさやは大好きだそうです。
味はいいんですけどね。
by YAYOI (2018-10-21 10:30) 

りみこ

ゆずくん、強者٩( 'ω' )و
美味しいですけれども匂いは凄いですよね
by りみこ (2018-10-21 20:23) 

カトリーヌ

ひえぇぇー!ツワモノ!!
臭いの大丈夫なのですねw
あ、うちのも臭いものフェチでした。
父の靴下とか大好き( ̄▽ ̄;)アハハ
by カトリーヌ (2018-10-22 11:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
昨日の芋煮会にくさやを持参しました。風が吹くと臭い! 鉄腕ダッシュの漂流物を嗅ぐ感じ?とか大いに盛り上がりました。
食べると美味いのよね~(*^ω^*)

☆りみこさん
匂いを我慢すれば、塩辛い魚の干物ですものね。
ビールに最高の一品です(^^)v

☆カトリーヌさん
すごいでしょ? 溺愛家の猫歴史でも初でございます。
あっ、臭いものフェチ、圭ちゃんが殿方の靴を嗅ぐのが大好きです(;'∀')やっぱ、王子さまタイプは変態?(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-22 18:54) 

TAKUMA

あ、くさや食べるの忘れてたっ(>_<)。
火を落とす寸前に焼こうと思ってたのに…
by TAKUMA (2018-10-23 12:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
公園に出入り禁止になっちゃいますよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。