SSブログ

猫まみれな日々「肉球モデル」 [斑(まだら)]

溺愛家七男"まーくん"
30-8-21-e.jpg
こんなお顔で見ちゃってますが[たらーっ(汗)]

いついかなる時も
30-8-21-c.jpg
お手てだけは最高にめんこい[揺れるハート]
まーくん、肉球モデルになれるよ[exclamation]


さよならの向こう側

プリンスアイスワールド広島公演の最終日
30-8-21-a.jpg
私の大好きな樹くんは照れた顔で花束を受け取りました。

30-8-21-q.jpg
マイクを渡され、学者としてではない樹くんの言葉が聞けました。

氷上に一本の光の道が浮かび上がると
30-8-21-b.jpg
仲間のスケーターが見送る中、樹くんは新たな道に旅立って行きました[ぴかぴか(新しい)]
悲しいけど、寂しいけど、これからの人生に幸あらんことを
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

OMOOMO

わあほんとににくきうモデルだ。
めんこいね、かわいいね。
さよなら公演でしたか、行く価値ありましたね。
by OMOOMO (2018-08-21 11:56) 

あーる

肉球、白パンみたい。
by あーる (2018-08-21 13:00) 

りみこ

なんてキレイな肉球でしょうか(=゚ω゚)ノ
ピンクで可愛らしいこと!
見に行かれて良かったですね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2018-08-21 14:31) 

カトリーヌ

白パンなお手手あこがれます❤
お手手だけじゃなくお顔も
かわいらしいですよ(*^∇^*)
まっちーの最後の公演、さみしい
けど見れてよかったですね。
たまーに気が向いたら滑って
くれないかしらと思っちゃいますが。
by カトリーヌ (2018-08-21 17:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
肉球だけは自慢できます(^^)v

☆あーるさん
溺愛家の歴代の猫さまの中で、まーくんの肉球はピカ一です(*^ω^*)

☆りみこさん
この可愛い肉球で、あれやこれやの悪さをするんですよーー(笑)

☆カトリーヌさん
なんか樹くんの姿に山口百恵の「さよならの向こう側」がリフレインしちゃって(/_;)
10月の完全引退まで、悔いなきよう精一杯応援したいと思います。あっ、夏休みの課題をまだ終わらせていないわ!


by 溺愛猫的女人 (2018-08-21 19:18) 

TAKUMA

キレイなネコパンチ繰り出しそうな拳ですね0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2018-08-22 21:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
猫パンチより、歯で普請するほうが得意みたいですよ(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2018-08-24 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。