SSブログ

猫まみれな日々「う〇こロード」 [心暖(ここあ)姫]

広島日帰り旅の翌朝
30-8-20-b.jpg
洗面所にう〇こが点々と[あせあせ(飛び散る汗)]

それだけでなく[exclamation]
30-8-20-cのコピー.jpg
う〇こロードまで[どんっ(衝撃)]

犯猫はたぶんこの方
30-8-20-aのコピー.jpg
姫ちゃんは便秘症だから仕方ないね・・・[たらーっ(汗)]


ウニクレソン

30-8-20-d.jpg
「ワカコ酒」で紹介されていた「ウニクレソン」、広島の新名物で中区にある、鉄板焼き屋「中ちゃん」発祥の名物料理です。
ウニクレソンの材料はウニとクレソンのみ。味付けはバターと醤油のみ、焼いたバゲットが添えられ、旨み溢れるソースを付けて味わえます。
ウニクレソン[exclamation×2]食べたかった~全く時間が無くて無理だったけど[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

あーる

ウニクレソン! けっこう思いつきそうで思いつかない感じのおいしそうなメニューですね。広島かあ。なかなか行ける機会がないなあ。
by あーる (2018-08-20 12:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
大雨被害の後、宮島も大和ミュージアムもお客さんが激減して大変みたいです。
また行ける機会があれば行って、今度はせめて一泊したい。ウニクレソンも食べたいし。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-20 19:01) 

りる

ウニクレソン!絶対美味しい組み合わせですね。
食べてみたいなぁ。
by りる (2018-08-20 23:32) 

りみこ

いやー何故に…"(-""-)"
どうしてこんなことになったんでしょうか?
ウニクレソン食べたいですw
by りみこ (2018-08-21 09:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
ねー、わかこ酒を見た時から憧れています。
あのお好み焼きの店で出してくれないかな。

☆りみこさん
ちょっとそこまで出かけたことへの嫌がらせ(笑)
なかなか広島に行けないので、ウニとクレソンを買って作ってみようかと思ってます。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-21 19:07) 

TAKUMA

ポケモンやめてからウンコ抗議は無くなったと思ってたのですが(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-08-22 21:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
樹詣でしてるから(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-24 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。