SSブログ

猫まみれな日々「籠城中」 [溺愛家]

排水管のクリーニング・スタッフ(4名)が来た途端[exclamation]
30-7-10-aのコピー.jpg
圭ちゃんは天袋の猫ベットに、姫ちゃんはその後ろに退避[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆずとまーくんはテーブルの下に逃げ込み、まーくんはよほど怖かったのか夕ご飯まで出て来ませんでした。
それにしても圭ちゃんが隠れるなんて珍しい~いつもは脱いだ靴の臭い嗅ぎに行くのに[たらーっ(汗)]


☆冷やし中華☆

30-7-10-b.jpg
映画の帰りに無性に冷やし中華が食べたくなり、日高屋に寄りました。
今年初!冷やし中華とLINEしたら、TAKUMAさんから冷やし中華発祥の龍亭(仙台)の写真が送られてきました。
30-7-10-c.jpg
龍亭の冷やし中華も、
30-7-10-d.jpg
今、仙台で話題の麻婆焼きそばも食べたことがありません[たらーっ(汗)]いつか食べに行きたいな。


☆思案中・その一☆

樹くんのラストダンス二作品、10月までにテーマとされている資料を読まねば[exclamation]と思っているのですが、どうも食指が動かない。
樹くんのため[黒ハート]と思っても、こんな哲学書みたいな内容だと、間違いなく3ページ読んだら挫折しそう[あせあせ(飛び散る汗)]
30-7-10-e.jpg
[左斜め上]こちらの本です。
ファンの方のブログを拝見したら、「どこまで読んでもよく分からない、感動するのはどのあたり???」と書いてあり、ますます読む気を失くしました[ふらふら]
いやいやいかん、樹くんへの愛のためには頑張って読まねば[手(グー)]
誰が読んで読書感想文書いてくんねーかな。それ読んで分かったフリしたい(笑)
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

OMOOMO

みんなそれぞれに隠れてますね。
冷やし中華美味しそう。
by OMOOMO (2018-07-10 12:36) 

あーる

龍亭、美味しかったけど、ちょっとお高いですよね。マーボーのは、あんまり興味ないなあ。
by あーる (2018-07-10 12:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
洗浄用ホースを引きずる音が怖かったみたいです。すごい勢いで隠れました(^^;

☆あーるさん
龍亭、行ったことがないんですよ。ぜひ食べに行かねば!
焼きそばはソース味が一番だと思います。
by 溺愛猫的女人 (2018-07-10 18:01) 

カトリーヌ

わーー、冷やし中華食べたくなりました。
今、口の中が中華になっています(笑)
by カトリーヌ (2018-07-11 11:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
あー分かります。頭の中に浮かぶと、そればっかり思っちゃいますよね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-07-11 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。