SSブログ

猫まみれな日々「元気です」 [外猫たち]

早朝の公園を走っていたら、蝉の声を聞きました。今年初[exclamation]夏だなぁー[晴れ]

ミーメちゃん[揺れるハート]
30-7-9-e.jpg
なんかかったるそうな食べ方だね[たらーっ(汗)]

30-7-9-f.jpg
シッポくんは食欲衰えず、これから暑くなるから、お水もいっぱい飲もうね。


☆一串100円☆

串カツ田中のクシ全品100円キャンペーンに行って来ました。
30-7-9-b.jpg
ビール、キャベツ、二度付け禁止のソース

30-7-9-c.jpg
紅ショウガ、串カツ豚、チーズ、煮玉子、アスパラ
夏は揚げ物とビールが合う[わーい(嬉しい顔)]

これだけが激マズ[あせあせ(飛び散る汗)]
30-7-9-d.jpg
今年初の"水ナス"と喜んで食べたら、固いし、みずみずしさゼロ、普通のナスより不味かった、悲しい(ノ_-。)


空飛ぶタイヤ☆←こちらをポチッと

30-7-9-a.jpg
空飛ぶタイヤを見て来ました。期待を上回る面白さ[exclamation]主役の長瀬君も好演しているし、何より赤松運送専務役の笹野高史さん、ホープ自動車常務取締役の岸部一徳さんが厭らしいくらい良かった[exclamation×2]
さて原作を読むかと図書館に予約入れたら520人待ち、文庫本買うことにしました。
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

あーる

串カツ田中、完全禁煙ですね。水ナス、そういえば今年はまだ食べてないな。
by あーる (2018-07-09 12:52) 

TAKUMA

串カツ田中、今や上場企業でっせ(^-^;アセアセ
こーゆー雰囲気の店は個人の店であって欲しいよね。
結局いくらで呑めました?
by TAKUMA (2018-07-09 14:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
客層ががらりと変わっていて、サラリーマンはおらず、ファミリーが半数以上でした。禁煙効果絶大ですね。

☆TAKUMAさん
一人3000円ちょいかな。プレミアムハイボールが美味しかったです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2018-07-09 18:19) 

りみこ

水ナスが固い…( ゚Д゚)
それはないですねー
切ないでございます
by りみこ (2018-07-10 08:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
不味い水ナスって初めて食べました!
泣きたくなりました(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2018-07-10 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。