SSブログ

猫まみれな日々「変なポーズ」 [斑(まだら)]

まーくんが危険なハンモックでお昼寝中[眠い(睡眠)]
30-7-8-b.jpg

見る度に思うのですが・・。
30-7-8-c.jpg
よくそんな変なポーズで寝れるよね[たらーっ(汗)]


☆感謝感激[ぴかぴか(新しい)]

Iさま宅のお兄さんが、外猫さん達が出入りしやすいようにと
30-7-8-a.jpg
お庭に通じる扉に、猫のための通路を開けて下さいました。ありがとうございますm(_ _)m
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

sana

まーくん、中でどんな恰好なのか、想像しちゃう♪
猫のための穴、ほっこりします^^
by sana (2018-07-08 19:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
猫さまは身体が柔らかいから、想定外のポーズで寝てますよねーー腰とか痛くならないのが羨ましいです。
扉を二人がかりで外して、穴を開けて設置し直したそうです。ありがたいこってす。
by 溺愛猫的女人 (2018-07-08 20:13) 

TAKUMA

人間だと足が痙りますね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-07-09 14:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
んだんだ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-07-09 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。