SSブログ

猫まみれな日々「のぼせない?」 [斑(まだら)]

4日は最高気温29度[晴れ]
30-6-6-a.jpg
そんな中、なぜか包まってるまーくん[たらーっ(汗)]

30-6-6-b.jpg
可愛いシッポが見えてるけど、暑くないの?
のぼせるよーー[あせあせ(飛び散る汗)]


京都「トカイナイ」暮らし☆←こちらをポチッと

30-6-6-c.jpg
グレゴリ青山さんの本、表題の亀岡市暮らしの話より巻末の養蜂話が傑作でした[exclamation×2]
日本蜜蜂のハチミツの美味しさのことから、野生の蜜蜂を呼び込む方法や、そしてちょっとでも気に入らないと集団脱走する日本蜜蜂[exclamation]大爆笑[わーい(嬉しい顔)]
蜜蜂を育てたくなるかもーーあっ、甘いものは苦手だった(笑)
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

まめ

暑いのに。
見てる方も暑いですよw
by まめ (2018-06-06 12:19) 

あーる

トカイナカ暮らしも読みました。これは珍しく弟に借りてないや。亀岡、いいところみたいですね。でも、関西は土地カンないなあ。
by あーる (2018-06-06 12:43) 

TAKUMA

梅雨に入りましたね。
今日の昼間は一転20℃そこそこ、羽毛布団掛けてあげたら?(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2018-06-06 16:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん
納豆になっちゃいそうですよ(笑)

☆あーるさん
養蜂はあーるさん、ご興味あるのでは?
亀岡市は宮城でいうと亘理辺りでしょうか?

☆TAKUMAさん
梅雨入りした途端、早く梅雨が明けないかなーーと思ってしまいます。
屋形船は晴れて欲しいな。
by 溺愛猫的女人 (2018-06-06 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。