SSブログ

猫まみれな日々「野球観戦」 [イベント]

3日に仙台の楽天生命パーク宮城に「楽天 vs ヤクルト戦」を見に行って来ました[新幹線]
30-6-5-a.jpg
仙台駅から球場までは歩いて15分、試合開始は13時からなのに11時着いたらもう激混み[exclamation]
30-6-5-b.jpg
楽天の聖地「楽天生命パーク宮城」
30-6-5-k.jpg
天然芝が美しい[exclamation×2]

試合開始前にまずは腹ごしらえ[手(パー)]
30-6-5-m.jpg
こんなにお店が[exclamation&question]というほどフードショップがあるのですが、どこも長蛇の列[あせあせ(飛び散る汗)]

30-6-5-n.jpg
牛肉ポン酢とローストビーフ

30-6-5-i.jpg
イケメン弁はすでに売り切れ[ふらふら]

1杯目
30-6-5-e.jpg
楽天ビール

2杯目
30-6-5-g.jpg
濃い目のハイボール

3杯目
30-6-5-h.jpg
モヒート

気温30度?ってくらい暑くて、4、5杯・・何杯飲んだか忘れました(笑)
グランド全体を見渡せるとても良い席で、3時20分まで楽しんで応援することが出来ました。
とらママ&パパ、ご招待いただきありがとうございました&いろいろごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

30-6-5-o.jpg
こんな可愛いウィーラーTシャツと貯金箱も頂きました[手(チョキ)]

30-6-5-d.jpg
則本選手とパチリ[カメラ]

16時30分の新幹線に乗って戻って来ました。家に帰るとこの方が
30-6-5-lのコピー.jpg
球場にマグロは売ってないもーん[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

あーる

昔中体連で行った宮城県営球場ですよね、もとは。なんてきれいになったんだ! 仙台で野球観戦、いいなあ。
by あーる (2018-06-05 12:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
一度は聖地で観戦したかったので、夢が叶って嬉しいです。とてもキレイな球場でした。
つまみもドリンクも種類が豊富でびっくりしました。ぜひ一度(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2018-06-05 18:46) 

YAYOI

最近の野球場の食べ物はとっても充実してるんですね!
モヒートがめっちゃ美味しそう♪
ゆずくん、ママを許してあげて~。
by YAYOI (2018-06-05 21:50) 

OMOOMO

凄い凄い、本場で野球観戦、できることじゃありません。結構飲まれて・・・
楽しかったですね。
by OMOOMO (2018-06-06 10:33) 

TAKUMA

青い空に天然芝がキレイ!、キモチよく呑めますね☆□\(^_^)
五連敗してるのにあっさり負けてやんの。
チャンスをモノに出来んのはサッカー侍ジャパンどころじゃない由伸G
0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
今日も今村ぢゃ楽天打ちまくるだろーなぁ(。>д<)
by TAKUMA (2018-06-06 17:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
モヒートもミント葉なしの甘目タイプとかもあって、飲食関係は東京の球場より充実してました。

☆OMOOMOさん
満員御礼、天気最高、これで試合に勝てば・・・。

☆TAKUMAさん
広島球場を見本にしただけあり、とても素敵な楽しめる球場でした。アルコールとつまみがめっちゃ豊富(^^)v いつか皆で野球観戦したいですね。
by 溺愛猫的女人 (2018-06-06 18:11) 

nono

イケメン 弁食べたいわ~(^○^)
by nono (2018-06-06 22:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆nonoさん
でしょー(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-06-12 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。