SSブログ

猫まみれな日々「迷惑千万」 [結弦(ゆずる)]

先月、15年ぶり?にショートカットにしました[美容院]
シャンプーしやすいし、乾くの早いし、風を感じて走れるーー最高[手(チョキ)]と思ってたのに弊害が・・・[どんっ(衝撃)]

昼寝しようとすると
30-5-18-c.jpg
ゆずが来て髪を舐めまくるんです[あせあせ(飛び散る汗)]
ウザいし、眠れないし、本当に迷惑[ふらふら]

結果・・[左斜め下]
30-5-18-d.jpg
枕、取られる[たらーっ(汗)]
枕を2個用意しても同じことで[あせあせ(飛び散る汗)]
何がしたいんだ、ゆず[exclamation&question]


BS JAPAN 7ch 5月20日午後1時30分放映

30-5-18-e.jpg
日本初のアイスショー「プリンスアイスワールド」は今年40周年を迎えます。記念すべきスタートとなる横浜公演は、4月28日~5月5日まで開催(5月1日、2日は休演日)。その模様を町田樹の解説で録画放送致します。
ピョンチャンオリンピックで銀メダルに輝いた宇野昌磨をはじめ、坂本花織、樋口新葉、本田真凜など現役選手に加え、町田樹など豪華プロスケーターが出演。
プリンスアイスワールドチームの圧巻の群舞など、夢のひと時をお楽しみ下さい。

お時間のある方はぜひ樹くんのボレロをご覧になってくださいね~[ぴかぴか(新しい)]惚れます[揺れるハート]
樹くん押しのBS JAPANよ、ありがとうー[exclamation]受信料を払いたいくらいだわ(笑)
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

まめ

愛情表現です。
愛されてますね。
by まめ (2018-05-18 12:12) 

TAKUMA

僕も思いきってスキンヘッドにしてみよっかな。
あ、でもハワイで毛生え薬1年分買って来ちゃったからな、使い切ってからにしよう(^_-)-☆
秀樹が死んじゃったのはびっくりした(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2018-05-18 14:11) 

sana

ショートカット‥魅惑ありすぎ?
毛づくろいしたくなるっていうことでしょうか。
これも、愛~♪
by sana (2018-05-18 16:07) 

カトリーヌ

ゆずくんは超甘えっ子ですね♪
愛情表現ですよ(´ー`*)ウンウン
私のようにロングヘアーだと
枕元をウロウロするネコ様に
踏まれます(ノω・、)

by カトリーヌ (2018-05-21 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。