SSブログ

猫まみれな日々「倉庫荒らし」 [結弦(ゆずる)]

食糧倉庫から音がするから覗くと[exclamation×2]
30-5-18-b.jpg
荒らし中の猫を発見[exclamation×2]

犯行現場[右斜め下]
30-5-17-d.jpg
入口を塞ぐように置いた猫缶をなぎ倒し、奥に入り込んだ模様[あせあせ(飛び散る汗)]

30-5-18-a.jpg
ゆずは懐石の袋に穴を開けるので、速攻[exclamation]強制退去[むかっ(怒り)]
油断も隙もあったもんじゃねぇ[ふらふら]


自然治癒?

先月27日にいきなり左膝から上がパンパンに腫れた原因はいまだ不明。
2日に地元の総合病院に行ったら、専門の科がないのでと他の病院を紹介して貰いました。
7日にリンパ腺専門の医師がいる病院へ、血液検査、エコーと調べて貰ったのですが原因不明、発病から19日も経つと腫れも引き、階段の上り下り以外は楽にできるようになりました。
今週も検査に行ったのですが、何かが溜まっている場所が筋肉の下なので外科的処置がしにくく、経過観察続行中、あとは自然治癒力に任せるしかないようです。
血液でもリンパ液でも髄液でもない・・水? まだ確実に200CCくらい溜まっている感じがします。
それしても病院って混んでますね。総合病院は30分前に行ったら65人待ち、時間を予約して行った専門病院で17人待ち、診断の時間の20倍は待っている時間の方が長い[あせあせ(飛び散る汗)]おかげで本をまとめ読みできました。毎週、通院なさっている方は大変ですね。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

りみこ

冒険家なのかな?w
チャレンジャー?w
ゆずくんは色々やってくれますねー
病院は本当にいつも満員ですよね(;´・ω・)
待ったりするのが嫌ですけれども、自然治癒で
大丈夫なのでしょうか?
心配でございますよ!お大事に(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-05-17 14:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

りみこさん、ご心配おかけしてすまみせん。
徐々に腫れは引いていること、化膿していないこと等、検査結果を鑑みての経過観察ということになっています。毎朝、5キロ走ってますので大丈夫ですよ。
by 溺愛猫的女人 (2018-05-17 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。