SSブログ

猫まみれな日々「あっち行って!」 [縞々コンビ]

「仲良しだねー[揺れるハート]
30-5-14-aのコピー.jpg
あれ?でもよく見ると、まーくんの手がゆずの肩に乗ってるような・・・ゆず、重くない?

まーくんたら、そんなイヤな顔しなくても[たらーっ(汗)]
30-5-14-b.jpg
「はいはい、パチパチ撮ってるママはウザいですねーあっちに行きますよ[ふらふら]

続・腸内フローラ測定☆←こちらをポチッと

30-5-14-c.jpg

圭ちゃんの腎臓チェック結果は「平均的」でした。
13歳だし、これからは腎臓機能がどんどん低下して行くから、こまめに検査しなきゃね。

☆まさかの出来事☆

外猫さん達に夕ご飯をあげていたらサイレンを鳴らした消防車が停まり、消防隊員4名がこっちに走って来る。
30-5-14-e.jpg
猫缶持ったままフリーズ[どんっ(衝撃)]えっ、火事?ここ[exclamation&question]
「すみません。非常ベル押されませんでしたか?」
「押してません[たらーっ(汗)]
「〇丁目〇番地ってこの辺りですよね?」
外猫さん達、騒動にびっくりしていなくなりました[ふらふら]
Iさま宅ではなく、角の家でした。あーびっくりした。消防車って場所を確定してから向かうんじゃないんですねー初めて知りました。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

カトリーヌ

あのサイレンは外猫ちゃんでなくても
おびえちゃいますよね(・∀・;)
何事もなければいいのですが。
まーくんのがゆずくんより力関係で
上なのかしら^^

by カトリーヌ (2018-05-14 12:00) 

あーる

見切り発車で来るんですね。でないと、間に合わないのかな。大変なお仕事です。
by あーる (2018-05-14 12:24) 

りみこ

13歳で平均的というのは良いのでは( *´艸`)
溺愛さんのお世話に賜物ですねーw
消防車…凄い音ですよねー
猫たちびっくりだったでしょう( ゚Д゚)
by りみこ (2018-05-14 12:25) 

OMOOMO

圭ちゃん、平均的でよかったですね。
消防車、アバウトにくるんですね。
怖いですね。
by OMOOMO (2018-05-15 08:03) 

mito_and_tanu

まー君、写真は嫌い?
それとも、ゆず君とまったりしてたのを邪魔されたと思ってるのかな? にゃんこはどんな表情でもかわいいですね。
消防車のサイレンじゃあ、みんな逃げちゃいますね…とんだとばっちり。最近は電柱にあまり住所が書いてないから、通報した人自身場所がわかりにくいのかも。
by mito_and_tanu (2018-05-15 08:38) 

TAKUMA

ニャろレスごっこで押さえ込みちぅ?
by TAKUMA (2018-05-17 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。