SSブログ

猫まみれな日々「折れた⁈」 [溺愛家]

朝起きたら、爪研ぎが折れてました[exclamation&question]
30-4-22-a.jpg
なんか笑っちゃうくらい見事な折れっぷり[どんっ(衝撃)]

30-4-22-b.jpg
買ったのが10年位前だから耐久年数を超えちゃったのかな~接続部分が割れてました[たらーっ(汗)]

30-4-22-c.jpg
爪を研いでて折れたのかしら? びっくりしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

朝4時にAmazonをポチッとして
30-4-22-d.jpg
19時に届くってすごい[ぴかぴか(新しい)]
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

あーる

うわー、ばっきりいきましたね。研いでて折れたらすごく驚くだろうなあ。
by あーる (2018-04-22 21:57) 

りみこ

あっという間に新しいのが届くのですね
一杯みんなに使用されて、爪とぎくんもお疲れ様!
by りみこ (2018-04-23 09:41) 

TAKUMA

ウチの天井突っ張り型のタワーも弓なり度がどんどん激しく…(=^..^=)ミャー???
by TAKUMA (2018-04-28 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。