SSブログ

猫まみれな日々「絶叫!」 [溺愛家]

早朝、トイレに行った帰りに踏みました[あせあせ(飛び散る汗)]
30-4-18-a.jpg
もうギャー!!!ですよ。冷たいし、足は汚れるし、すっかり目が覚めてしまい、2時40分起床[ふらふら]

30-4-18-d.jpg
ええ、ママも早朝から絶叫したくありません[たらーっ(汗)]通り道にゲロ爆弾を仕掛けるのは止めて下さい。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

りみこ

ゲロ爆弾、踏んじゃいましたかー
夜中に大変でしたねー
ママの通らないところへという配慮は絶対にありませんものね(;´・ω・)
by りみこ (2018-04-18 16:00) 

palpal

あ、ゲロでしたか(^-^;うんPかと思いました。
by palpal (2018-04-18 16:07) 

sana

え、裸足だったんですか?
災難でしたね~‥
夜中はきつい^^;
by sana (2018-04-18 18:13) 

TAKUMA

あ~、あの踏んだ瞬間のなんとも言えない感触、そして喪失感…時が止まりますよねぇ。・゜゜(ノД`)
そして「どーかしたニョか?」と…(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-04-19 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。